どうもオヒサ〜!月1ペースの更新がすっかり板についてきました、相です。いや〜、前回の更新から1月半ぐらい開いちゃいましたねwここ2ヶ月ぐらい仕事が異常に忙しくて、帰ってくると何もする気が起きなくて・・・。更新しなかった間はこれといってヲタ活動…

どうもお久!!ほぼ1ヶ月ぶりですね(汗なんだかんだで仕事忙しくて平日は書けないし、休日は時間有っても疲れてて書く気がまったく起こらなくって・・・。まあそんな感じでこっちでもほとんど書いてない状態なのに、今日からmixiでも日記書き始めてみました…

コメントレス

>ハッサン ありがとう!!現場違うからなかなか会う機会無いけど、またハロコンとかで会えるのを楽しみにしてるよ♪ 「お前もいい歳なんだから〜」ってのは兄貴の言葉じゃなくて俺が言ったことねw >なっつ ありがとうございます。 この間は牛丼屋でばった…

早く、来い来い・・・。

GWでお金使いすぎてお金がありません・・・orzまあこれも想定の範囲内だったんですけど、こんなときに限って予定外の出費があるもので。もう財布の中に諭吉さんどころか一葉さんもいない始末。さらにNHKの集金とかきやがって、集金のオヤジ給料日後に来いよ…

どうも今日で25歳になりました、相です。俺誕生日おめでとう!!!!!!!!言ってもらえる人がいないのでとりあえず自分で言っときます・・・。まあ、この歳になるとさすがにおめでたいって感じでも無くなってきましたけどね。あぁ、ついに20代も折り返…

紺マコ卒業で考えたこと

正直今回の卒業はかなりショックでした。5期から初めての卒業ですし、それに次の卒業は愛ちゃんかなと勝手に思ってたし、俺自身覚悟もしてた。それだけに意外なとこからきたもんでびっくりしました。ただ俺は愛ヲタですから、このことで自分がどうこうすると…

結局また5日ぶりの更新とか。今週は風邪引いたり仕事忙しかったりで結局書けませんでした。もう後で書くとか書くのは止めとこうかと思います。1つの仕事が一段落しても直ぐ違う仕事が出来て暇になることなんて無いことに気づきましたんでね・・・。これから…

どうも、おひさ〜!世の中GWも終わってお仕事始まってる人ばかりだけど、2日間有休つけて明日まで休みな相です。明後日から仕事が始まるので今日実家から帰ってきました。GW中は遊びすぎてかなり疲れましたよ。特に後半はアグレッシブに動きすぎ。5日 横浜で…

前夜祭

明日娘。コンってことで相方が前乗りして現在我が家に滞在中。前夜祭で去年買って1年ほど台所で眠ってたタンブラー使って飲んでまーす。−196℃ウマス!!

今後の予定

自分のスケジュール帳代わりに来週以降の今後の予定でも書いてみようかと。 4月・22日 娘。コン 名古屋市民会館 昼夜 決定・23日 娘。コン 名古屋市民会館 まだ未定 5月・5日 横浜vs阪神 横浜スタジアム 試合開始18:00 決定・6日 西武vsソフトバンク…

どんどん風邪が酷くなってきたので昨日病院行って今日は有休取って家で寝込んでました。おかげでだいぶ体は楽になったけどいまだ咳が止まらず・・・。最初にたいした事無いかと思って置き薬で済ませようとしてたのが間違いのもとだったな。とっとと病院行っ…

好調♪好調♪

今日も勝ってここまで9戦で7勝2敗!開幕から3カード連続で勝ち越しは1994年(10.8 名古屋決戦があった年)ぶりらしいですね。そういや確かにここ何年か開幕からこんなに気持ちよく野球見てたこと無かったな。なにはともあれ今年の巨人は見事開幕…

毎度毎度本当に俺は・・・orz宇都宮より帰ってきてから1週間、ずっと風邪で体調が悪いとです・・・。すごく天気の良い週末だったっていうのに2日間寝込んでましたが、いまだ良くならず。仕事が忙しくて疲れてたとはいえ、こういつも出かけるたびに体調が悪…

宇都宮から帰ってきました!いやマジで楽しい週末でしたね。土曜の野球の方はまた今年も土肥にやられるのかって感じのひどい負け方でしたけど、昨日の娘。コンが最高に楽しかったのでそんなことどうでもいいやって感じだね!!正直、地元ってこともあるし過…

セリーグ開幕!!

パリーグ開幕から1週間。待ちに待ってましたよこの時を!いよいよセリーグ開幕しました!!WBC優勝で例年に無い盛り上がりを見せていますが、この盛り上がりが一時のものにならないように今シーズンは終盤までもつれるような面白いシーズンになって野球人気…

やっと棚卸も終わって仕事が一段落したのと、巨人が開幕からすばらしい試合を見せてくれたのとで、今日はテンションうぇうぇな感じで上機嫌な相です、こんばんは!!毎年3月・9月は棚卸で忙しすぎるのと責任感からものすごく嫌になるわけで、しかも今回は…

ここ最近WBC日本代表の優勝もあり野球1色になってましたけど、来週には今年初の娘。コンを観に地元宇都宮に帰ります。正直、最近金欠で簡単に栃木に帰れるほど余裕無いし、地元じゃ思いっきり楽しめないような気がしてたんでどうしようか迷ってたんですが、…

初代チャンピオンおめ〜!!!!!!

現在0時45分。試合終了から遅れること半日、ようやく録画しておいた試合を見終えました。幸先良く先制、追加点を取りながらも終盤キューバの猛攻でじわりじわりと1点差まで追い上げられましたが、最終回に集中打でダメ押しの4点をとり、結果的に10−6…

WBC日本代表決勝進出!!

韓国に6−0で快勝!!3度目の正直で見事にリベンジしてくれました。スポフェス行かずに昼からテレビで観戦してたわけですけど、いやマジで見ててスカッとしましたよ!6回まではランナーが出るも進塁打が打てなかったり、決定打が出なかったりで得点できず…

昨日はおとといの続きを書こうと思ってたんですが、相方と夜な夜な2時間ほど電話で盛り上がっちゃって結局夜遅くなっちゃったので書きませんでした。しかし盛り上がった割りにくだらない話だったな。この間のディナーショーの話→WBC→巨人の補強方法について→…

コメントレス

>ハッサンまあ、あれだよ。隣に可愛い子がいたらそれだけでうれしいじゃないww結構てんぱってたわりに自然に笑えてるからなかなかいい写りしてると思うよ。 今年の巨人は亀井とイ・スンヨプよりディロンに期待してます!ディロンはバッティングはどうかわ…

安倍なつみカジュアルディナーショー

会場内で販売しているCD・DVDを買うと直筆サインが貰えるという事だったので、13時30分開演なのにもかかわらず10時ぐらいに会場のフラミンゴ ジ アルーシャに到着。到着したはいいけどまだ誰も並んでなかったので様子を見ようということになったので、向かい…

この3日間、すっかりなつみ色なおいら♪フォトフレームなんて買ってきてポラかざったりしてる始末。このところすっかり一般人化してたんですけど、ディナーショー以降またヲタヲタしくなってきましたよ。まあこっちの方が俺らしいっちゃ俺らしいなんて思える…

仕事終わって家帰ってきてテレビ見てたら、知らないうちに寝てて気がついたら0時回ってたとか。ちょいとお疲れ気味の相です、こんばんは。今日は結構きつい仕事だったんですけど昨日のことを思い出しながらやってたらなんか楽しく仕事できました!う〜ん、俺…

今月入って初更新とか。どうも、月1更新がすっかり板についてきた相です、こんばんは。 昨日・今日は久しぶりに大阪までお出かけしてきました。何しに行ったかって日曜は安倍さんのカジュアルディナーショーに行ってきたんですけど、ついでに野球も見たいな…

どうも、お久!最後に更新したのが横浜ハロコンの前なんで約1ヶ月ぶりですかね。仕事で疲れててどうも文章書く気になれなかったんで書かなかったんですけど、気がつきゃ1ヶ月も経ってましたwこうやってどんどん書かなくなっていくんでしょうね。まあ、根が…

19

今日発売日だったので買ってきました。一通り見終ったんですけど、今回の写真集もかなりいい出来だね!愛ちゃんの写真集は出るたびにクオリティが高くなってる気がするよ。「19歳のオトナっぽさ」がテーマってことだけあって今回はかなり大人っぽい表情の…

どうも、1週間ぶりです。この頃更新意欲がめっきり無くなってしまって放置気味になってしまってますが、更新意欲が戻るまでしばらくは書きたくなったら書くような感じで行こうかと思います。そんなわけで先週名古屋のハロコン行ってきたんですがレポも書かず…

明日はハロコン観に名古屋まで行ってきます。この頃テンション下がり気味なんですが、実際コンサ行けば自然と上がってくるでしょ。でもまあ中野とセットリストは一緒でしょうから今回は一歩ひいた感じで鑑賞してこようかと思ってます。中野のときにそういう…

どうもお久!日記更新する気が起きなくて、1週間ほど更新サボりました。どうも最近ハローに対するモチベーションがあまり上がりませんね。まあ、俺のことだからほっといてもそのうち自然と上がってくると思いますが。最近はもっぱらBASEBALL HEROESの方が面…