どうも今日で25歳になりました、相です。

俺誕生日おめでとう!!!!!!!!

言ってもらえる人がいないのでとりあえず自分で言っときます・・・。

まあ、この歳になるとさすがにおめでたいって感じでも無くなってきましたけどね。

あぁ、ついに20代も折り返しの歳になっちゃいましたよ。

会社じゃ若手とか言われてても世間一般じゃもうオヤジ扱いされる歳ですよ。

この歳になっておめでとうを言ってもらえる彼女もいないとか、リアルに凹みます・・・。

しかも未だにヲタ辞められずにいるしね。

思えば5年前兄貴に「お前もいい歳なんだからいい加減考えろよ」とか言ってましたが、自分も同じ道を歩むことになるとはね・・・。

親不孝な兄弟でごめんね母さん・・・。

昨日これからもヲタ活動続けるとか言ってましたけど、いい加減考えなきゃいけないなぁとは常々思ってはいるんですよね。

その辺のこともふまえて今後のことをまじめに考えていかなきゃな。