チケ当落確認

さっき確認しました。

今回の当選

モーニング娘。コンサートツアー2005 春〜第六感 ヒット満開!〜

2005年 3月12日(土)
福井フェニックスプラザ 13:00/14:00


仮)愛・地球博前夜祭記念スペシャルコンサート モーニング娘。コンサートツアー2005 春
〜第六感 ヒット満開!〜

2005年 3月21日(月・祝)
名古屋国際会議場センチュリーホール 13:00/14:00


Hello! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞 〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織 卒業スペシャル〜

2005年 1月30日(日)
横浜アリーナ 12:30/13:30

福井当選キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

ついに行っちゃいますよ、愛ヲタの聖地に。

相方に当たんなかったらいかねぇ、とか言われてたんでマジで当たってくれてウレスィー♪♪♪

今から色々計画練らないとね。

とりあえず、春江町に行ってヨーロッパ軒のソースカツ丼食べるのはケテーイだからね。

色々連れまわすから覚悟しといて♪


ハロ紺も当たってくれてホントによかった。

ここで、お金使うわけにはいかなかったからさ。

後は、卒紺をどうするかだね。


名古屋の方は、相方が土曜と日曜の昼当選したので後は休みを取れるかどうか。

来年も娘。を追っかけてがんばるやよ〜♪