2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

等身大モーニング娘。ポスター1万枚プレゼント!!応募ハガキ 訂正のご案内

>11月9日発売の「直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜」のシングル盤に、封入されている「等身大モーニング娘。1万枚プレゼント」の応募ハガキの“希望メンバー・チェック欄”の<小川麻琴>の表記に誤植がありましたので、訂正いたします。<誤>小林麻琴 → <正…

12月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベントのお知らせ

12月2日(金)・6日(火)・8日(木)・13日(火) 東京・パシフィックヘブン 18:00 / 18:30出演 12月 2日(金) 道重さゆみ・田中れいな 12月 6日(火) 高橋愛・道重さゆみ 12月 8日(木) 高橋愛・田中れいな 12月13日(火) Gatas Brilhantes H.P.(石川梨華・吉澤ひとみ…

ヲタ経験値

昨日相方がやってたので、面白そうだからやってみようかと。 ・自分は誰推しか周りの人が知ってる 知ってると思うよ。 ・ファンレターを書く 書こうと思ったことはあるけどめんどくて書いたことは無い。 ・返信をもらう 無い。 ・チームマイナス6%のメンバ…

今週も特にやることもなく、久々に休日に晴れたこともあって布団干したり洗濯したり掃除したりしてました。それでさっき掃除してたら今年行ったライブのチケが大量に出てきたもんで、どのぐらい行ったのかなと思って数えてみたんですけど、36公演も行って…

天下騒乱〜徳川三代の陰謀

正月の大河ドラマに愛ちゃんが出演するようで。役どころは徳川家光の妹 和子役とのこと。たぶんほとんど出てこないようなちょい役でしょうけど。まあ、10時間放送する中で何分出演するのか分かりませんけど、その中で高橋愛がどんな演技をするのか結構楽し…

火曜日に自分の不注意からバカな事やらかして、凹んでたんですけどだいぶ吹っ切れました!最近物事良い方向に考えられるようになったみたいで、よい傾向です。でもまあちゃんと反省するとこは反省して同じ事繰り返さないようにしないとね。さっきふと気づい…

日本シリーズ

結局ロッテの4連勝。あっけない幕切れでなんだかね。今日の試合はやっと試合らしい試合になったけど、阪神は最後まであまり良いとこ無かったね。しかし、プレーオフの有無でここまで差が出るとは思いませんでしたよ。ロッテには勢いと自信を与え、阪神は3…

ハロ紺当落

●Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜1月 2日(月) 中野サンプラザ 17:00/18:00 落選1月 4日(水) 中野サンプラザ 10:00/11:00 当選1月 4日(水) 中野サンプラザ 13:30/14:30 落選 1月 4日(水) 中野サンプラザ 17:00/18:00 落選 全部ハズレると思…

はぁ・・・。昨日馬鹿なことをやらかしましてすごく落ち込んでます。何やらかしたかはご想像にお任せします。おおっぴらに言うことでもないのでね。かなり痛手だな、精神的にも、金銭的にも。色んな人に迷惑かけたし、これからはもっと気をつけようマジで。

日本シリーズ第2戦

今日も昨日に続いて2桁安打、10得点でロッテが連勝しましたね。ロッテ強すぎですね。ちょっと手がつけられない状態になっちゃってますよ。まあ、阪神が不甲斐なさすぎってのもありますけど。しかし、ロッテ先発の渡辺俊介はいいですね!初めて投げている…

ここのところ休みの日はいつも天気が悪くて嫌になります。外に洗濯物干したり布団干したりしたいのにな。当分遠征予定も無くて、休みの日は家にいるんですが、やってることが家事とグッツ整理とかわりと暗いおいら・・・。相方は今日もなっち紺に行ってるよ…

踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!

今見てたんですけど室井さんやっぱかけぇな!最後の青島、室井、和久の病院でのシーン見てたらなんか泣けてきました。長さんもういないんだよね・・・。まったく関係ないことなんですけど、前に相方と2人で踊るのテーマ流しながらレインボーブリッジ走って「…

日本シリーズ第1戦

初戦は7回濃霧コールド10対1でロッテが勝ちましたね。プレーオフを制した勢いそのままにロッテの良いとこだけが目立った試合になりました。逆に阪神は特に打撃陣ですけどやっぱり間が開きすぎて試合感が鈍ってるなって感じでした。それにしてもロッテの西岡…

日本シリーズ

明日からですね。おいらは巨人ファンなんでどっち勝っても関係ないから、客観的に野球を見れるので楽しみですね。今年は予告先発らしく、明日の先発は阪神・井川、ロッテ・清水の両エースみたいですが、両チームとも勝ち頭じゃない投手をもってきたのはやっ…

左腕が・・・

昨日ちょっと慣れない仕事をして無理して頑張ったら今日になって左手に力が入らない状態になってます。肩から指先にかけて何かピリピリしてて筋肉痛というより神経痛みたくなってるんですよね。どんなにむちゃくちゃやってもこんなになること今まで無かった…

娘。紺in桑名 夜

座席は1階あ列中央左より通路席。ホールクラス初の最前ってことで始まる前からかなり興奮して落ち着かなっかたですw開演前にこんな気分になるなんて何年ぶりだろう?周りを見たら愛ヲタもあまりいなそうな気配。これはチャンスか!?とか思ってるうちに開演…

昨日続きで桑名の夜レポ書きますか。といっても俺のがっつき記録ですけどねw

娘。紺in桑名 昼

座席は1階つ列やや左より。会場が狭かったため18列目でもすごく近かったし、前の座席がおばあちゃんで終始座っていたので非常に観やすかったです。地元ってこともあって知り合いに会ったりするとまずいのでおとなしく観てようと思ってたんですけど、始まった…

何か昨日書いたことをまた書くのもな、とか思ったんですけど昨日書くと言っちゃってるのでもう1度書きますか。そんじゃ、まず昼公演から。

レポ

昨日のレポ書いたのに全部消えました・・・orzまた明日書きます。

う〜ん、首と脚が痛いとです。昨日はしゃぎすぎたな。まあ、これも楽しんだ代償ですからしょうがないね。今日はせっかくの有休でやりたいこともあったんですが休養優先でだらだらと過ごしてました。おかげでだいぶ疲れも取れましたよ。さて次の予定は娘。紺…

終了!!

昼夜参戦を終えて帰宅しました。最前席って最高だな、おい!!愛ちゃんとコンコンとガキさんはいい娘だったよ。昼も結構観やすかったし、夜は言う事無しに楽しかったし今日は最高の1日でした。詳細を書こうと思ったんですけど、はしゃぎ過ぎてすごく疲れて…

グッツ

やっと買えました。今回はパス3つ(自分のと相方のと交換要員)と会場限定写真1つとトレポを4つ購入。パスはさゆでした。トレポ開けてみたんですが1つ目…さゆかぁ。相方とのトレード要員だな。2つ目…よっちゃん。毎度よく引くな…。3つ目…こんこんキター!相…

暇つぶしに

とりあえずグッツ列並んでみたけど販売開始が12時からとか…。後3時間もあるよ。1人で3時間待ちとか軽い拷問だね。なら並ぶなって話しなんですがね。抜けるのもなんだし寝ながら待ちますか。

おはようございます!!すでに会場に到着しました。まだ9時前だっつうのに俺気合い入れ過ぎwwまあ、車で来てるので駐車場が無くなるのが嫌だっただけなんですがね。さて着いたはいいがこれからどうするかね。もうすでにグッツ列ができてるので並んでもいいけ…

朝早く起きてみたけど、どうも会場に行こうっていう気があまり起きない。そもそもなんでグッズ買いに行こうなんて思ったんだろう。電車代だってバカにならないのにね。かといって何もやることが無いのも事実なわけで。う〜ん、どうしようかな。グッズ買いに…

娘DOKYU!

今週はすごい熱いことになってるみたいですね。でも関東ローカルのあの番組を三重に住んでるおいらが見れるわけも無いんですが・・・。見れないとなると余計に見たくなるのが人間の心理ってもんで、何とか見ようと頑張って探してみたんですけど拾えたのがな…

結局

入るのは諦めました。オク見てみたけど3kじゃ無理っぽいんで。ということで明日は会場行ってグッツだけ買って即帰ってきますよ。グッツだけ買いに行くとかつくづく乙なヤシだな俺は。グッツといえばまた追加があったみたいね。まあそろそろピンナップの第…

さて明日どうするかな。入らないにしてもグッズだけは買いに行くわけなんだが、どうせ行くなら入りたいんですよね。今月の給料日まで後10日あることを考えると出せても3kがいいとこかな。

気がつけば

ものすごい金欠に陥っておりやす。ここのところ考え無しにお金使ってましたからね・・・。この間の文化祭の時なんて買わない買わない言ってた写真セットを2人で割り勘とはいえ結局全部購入しちゃうし。あれ結局いくら掛かったんだろう?それに1ヶ月のうち…