2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

来期の巨人

清原の残留が決定したようですね。逆にぺタの退団も決定。はっきり言って、自分的にはこの2人いらないと常々思っていたんですが。堀内監督の言うチームの若返りやスピーディーな野球に、この2人は必要ないからね。俺も今の巨人に必要なのは、生え抜きの選…

次回の青封筒

娘。春ツアーの追加日程が決まったようですね。 ★ 「モーニング娘。コンサートツアー2005 春〜第六感 ヒット満開〜」FC第2回受付分日程4月9日(土) 大阪・大阪厚生年金会館大ホール 13:30 / 14:30 17:30 / 18:304月10日(日) 大阪・大阪厚生年金会館大…

どうも、今日は仕事で1日デスクに座ってPCとにらめっこだった相です。いつもは、肉体労働で走り回って仕事してるので、慣れないことすると疲れるね。

リリース情報(遅w)

ここ2日間ドラクエ三昧でサイト巡回してなっかたからしらなかったよ。 1/19(水)発売モーニング娘。25thシングル「タイトル未定」初回盤/通常盤/シングルV 「涙が止まらない放課後」が最後じゃ、かおりがあまりにも可哀想だと思ってたのでなんかホッとしたね…

頭の中で「キャメッスル♪キャメッスル♪」と自分を励ましながら仕事をしてた、大の大人です。どうも。今日、早出残業の日だったのを忘れてて、30分くらい時間過ぎてから会社に行って上司にこっ酷く怒られました。久々にすげぇー凹んだやよ。

ハロモニ

相<ふっかぁ〜つ!! 最近れいな様ハァーーン!!とか「チームれいな」結成とか言ってますが、もともと6期では断然この娘。を推してたんだよね。一時期2推しまで上がってきたこともあるし。それが最近再浮上してきちゃったよ〜♪やっぱりこの娘。はキャメ…

今日の朝4時までドラクエやってたくせに、ちゃんとハロモニ見るのに起きるヲタです。どうも。最近この2ショットが多くてうれしいかぎりだね。 ドラクエの方は昨日は錬金釜にはまってて話し進めてません。今日は電気屋まわりしてパソコン選びしてこようと思…

ドラクエ8

おもしれぇぇぇぇぇ!!!! 正直、ゲームのデモ画面見たときは、あまり期待してなかったんですけどね。何かドラクエっぽくないなと思ってたし。昔のドラクエが好きなもんで。暇だしとりあえず買ってみようかなって感じだったんですよ。でも実際やってみたら…

どうも、ゲーマーです。とりあえず、朝7時にドラクエ8買ってきたよ〜♪今日は10時30分に、会社の駅伝大会の応援の練習なんてふざけたものがあるので、さわり程度にやりますよ。タイムリミットは2時間。7の時は最初にセーブできるまで2時間かかったら…

ピザハット

なんかチラシ見てたら食べたくなって注文してみたんだけど、40分ぐらいで届くって言ってたのに1時間30分たってもいっこうに来る気配なし。で、電話してみたら「注文のデータが残ってない」とか言われたので、ついムカついてキレちゃいました♪いやぁ、そ…

うたばん

どうせ、なっちとか後藤とか松浦がしゃべって、保田がいじられて終わるんだろ。それはそれで面白いんだけどねって思ってたら き、奇跡が起きたよ!! 何人か欠席がいたにしろ、あれだけの人数がいたにもかかわらず愛ちゃんをいじってもらえるなんて。そして…

書けって言われたから書いてるわけじゃないからね。昨日はあまりに仕事がハードだったので寝ちゃって日記書けませんでした。 1ヶ月現場に行ってないだけで、かなーり愛ちゃん不足な、相です。どうも。次に現場に行くのは1月3日かぁ・・・。長いなぁ・・・…

マジでPC買い換えようか検討中の相です。愛ポジわ。ホントにPC調子わりー。日記書いてたら、急に画面が変わって、せっかく書いた日記が消えました・・・。そりゃ書いてた内容は大したもんじゃないけど、マジで凹む。2度も同じことを書く気にならないの…

オークション詐欺

何か、女子中高生が娘。やあややの直筆サインと偽って、自分で書いたサイン入りの写真を売ってたみたいですね。しかも、騙し取ったお金で娘。のコンサートに行ってたらしい。そんなお金で、コンサート見に行って何が楽しいんだか。自分には、理解できません…

どうも、勤労感謝の日だってのに遅くまで残業してました、相です。愛ポジわ。まあ、早く帰ってもやることないし、お金稼がないとヲタ活動できないから頑張るやよ〜。コツコツ貯めて、また来年バカやろうじゃないか。ね、相方。

ベリイベ

やんもに。からけっこう行ってたみたいなんですが、なにやら楽しそうなことになってたみたいだね。ハサソ、桃子と指きりおめ〜!!指きりとは考えたね。今度なんかあったら使わせてもらおう。それにしても、徹夜までして、推しメン途中退場は痛いやね。どん…

Why?

どうも、昨日からPCの調子が悪くて悩んでる、相です。愛ポジわ。どうもサイト巡回中に変なところに行ってしまったらしいんですが、一定時間経つと変な画面になっちゃうんですよ。あと、団長とまさお氏の日記が見れなくなりました。PCの知識が無いので、…

「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」

PJ見ました。色んなとこで、評判が良くかったのでかなーり期待してたんですが、この曲(・∀・)イイ!!何がいいって、娘。現メンバーと卒業したメンバーが一緒に歌ってるんですよ。この曲、デビューした順にメンバーが歌ってるみたいなんですが、安倍・中…

娘。夏秋ツアーラスト

最後のかおりんのMCの時、『たんぽぽ』をワンコーラスだけ独唱したらしい。本人もメンバーも知らなかったようで、スタッフからのプレゼントだったようだね。粋なことしますね、UFAも。俺がコンサ行き始めた頃は、もう第2期タンポポになっていたので、…

どうも、バランス脳人間の相です。愛ポジわ。今週も、わざわざハロモニの始まる時間に起きて(こっちでは10:30に始まる)リアルタイムで見ました。もちろん、1週間遅れのね。昨日誕生日だった亜弥ヲタさん(今日はりしゃこヲタかな!?)絶賛の白井未…

誕生日おめ〜!!

ハサソ誕生日おめ〜!!いや、まだ20歳ですか。若いね。これからも、頑張って亜弥様とりしゃこ推してってくださいよ。もう、娘。には戻ってこないのかい?また、娘。紺で愛たいやよ〜。

ベリもに。

所属団体のベリヲタさん達が頑張ってるようですね。師匠乙っす!!福岡行きを、前日に決めて決行するとは・・・。その行動力は凄すぎる。今日も、明日のイベの為に何人か徹夜組がいるみたいだけど、風邪を引かないよう頑張ってください。勇者の誕生期待して…

今日は土曜出勤だった相です。愛ポジわ。今日はちゃんとSEEDディスティニー撮れてたよ。3週連続で見逃したらしゃれになんないからね。

アロハロ

遅くなったけど、簡単に感想を書きたいと思います。まずは、写真集。全体的な感想は微妙って感じ。別にわざわざハワイで撮らなくてもいいんじゃないの?って感じの写真が多いきがする。ここのとこのソロ写真集の出来が良かっただけに、ちょっと期待はずれだ…

私的2トップ

どうも、知り合いのサイトのキリ番踏んじゃった相です。愛ポジわ。今年は、もう現場に行かないと思うので、この二人と脳内デートでもしながら、おとなしく年明けを待つやよ〜♪

チケ当落確認

さっき確認しました。今回の当選 モーニング娘。コンサートツアー2005 春〜第六感 ヒット満開!〜2005年 3月12日(土) 福井フェニックスプラザ 13:00/14:00 仮)愛・地球博前夜祭記念スペシャルコンサート モーニング娘。コンサートツアー2005 春 〜…

たけのこニョッキ

昼間、昨日ビデオに撮ったネプリーグを見ました。ゲストでWと保田さんが出てたんですが、ホリケンは大の娘。ファンらしい。これ見てかなり興奮してたしね。しかし、辻加護のコンビは面白いね。相変わらず辻ちゃんは、食べ物がかかった勝負に負けると泣くし…

亜弥ヲタさんから真のヲタと認められた相です。愛ポジわ。自分では自覚症状「0」なんですが、そんなにがっついてますかね、俺。そもそも、真のヲタって何!?

滋賀びわ湖ホール

結局来週の月火の仕事が休みじゃなくなるみたいなので、行かないことにしました。休み1日じゃキツいんだよね、最近。どっちにしろ、4階席で1万越えじゃちょっと金銭的にキツかったし、年明けまでおとなしくしてます。家から意外と近いみたいだし、また「恋…

さよなら「友達にはなりたくないの」

相方と団長が絶賛してたけど、ホントにいいね、この曲。ぜひ、生で聴きたくなりました。相方も書いてるけど、ごっちんは「原色ギャル」のようなアップテンポな曲や、「サヨナラのLOVE SONG」のようなスローバラードの曲よりも今回のようなミディアム…