2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

前夜祭

明日娘。コンってことで相方が前乗りして現在我が家に滞在中。前夜祭で去年買って1年ほど台所で眠ってたタンブラー使って飲んでまーす。−196℃ウマス!!

今後の予定

自分のスケジュール帳代わりに来週以降の今後の予定でも書いてみようかと。 4月・22日 娘。コン 名古屋市民会館 昼夜 決定・23日 娘。コン 名古屋市民会館 まだ未定 5月・5日 横浜vs阪神 横浜スタジアム 試合開始18:00 決定・6日 西武vsソフトバンク…

どんどん風邪が酷くなってきたので昨日病院行って今日は有休取って家で寝込んでました。おかげでだいぶ体は楽になったけどいまだ咳が止まらず・・・。最初にたいした事無いかと思って置き薬で済ませようとしてたのが間違いのもとだったな。とっとと病院行っ…

好調♪好調♪

今日も勝ってここまで9戦で7勝2敗!開幕から3カード連続で勝ち越しは1994年(10.8 名古屋決戦があった年)ぶりらしいですね。そういや確かにここ何年か開幕からこんなに気持ちよく野球見てたこと無かったな。なにはともあれ今年の巨人は見事開幕…

毎度毎度本当に俺は・・・orz宇都宮より帰ってきてから1週間、ずっと風邪で体調が悪いとです・・・。すごく天気の良い週末だったっていうのに2日間寝込んでましたが、いまだ良くならず。仕事が忙しくて疲れてたとはいえ、こういつも出かけるたびに体調が悪…

宇都宮から帰ってきました!いやマジで楽しい週末でしたね。土曜の野球の方はまた今年も土肥にやられるのかって感じのひどい負け方でしたけど、昨日の娘。コンが最高に楽しかったのでそんなことどうでもいいやって感じだね!!正直、地元ってこともあるし過…