今後の予定

自分のスケジュール帳代わりに来週以降の今後の予定でも書いてみようかと。


4月

・22日 娘。コン 名古屋市民会館 昼夜 決定

・23日 娘。コン 名古屋市民会館 まだ未定


5月

・5日 横浜vs阪神 横浜スタジアム 試合開始18:00 決定

・6日 西武vsソフトバンク インボイス西武ドーム 試合開始13:00 決定

    娘。コン さいたまスーパーアリーナ 夜 検討中

・7日 娘。コン さいたまスーパーアリーナ 昼夜 決定


6月

・24日 中日vs巨人 ナゴヤドーム 予定


7月

・9日 夏ハロ 名古屋市総合体育館レインボーホール 昼 決定

・28日or29日 中日vs巨人 ナゴヤドーム 予定


8月

・17日 リボンの騎士ザ・ミュージカル 新宿コマ劇場 昼 決定


まあ今のところこんな感じかな。

今年はちょっとハローの方は遠征控えようと思っていますよ、特に関東方面はね。

移動・宿泊費ってかなりバカにならないんですよ。

1回行くと軽く40kくらいは飛ぶもんな。

あと後先考えないで遠征するのも極力減らさないと。

去年ははじめ行く気も無かった夏ハロで調子こいて東名阪制覇とかしたのが後々響いたからな。

なので大型連休で実家に帰省中の関東公演は参戦して、それ以外は極力控えようと思いますよ。

その代わりに野球の方は行ける時に出来るだけ観にに行きたいと思ってます。

今年は結構週末にナゴヤドームで巨人戦があるんでその辺で観に行ければいいな。