2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の出来事

昨日上司とこんなやり取りがありました。 (上司) おい、○○(本名)。お前3月12日休みたいって言ってたよな。(相゜Д゜) 言ってましたけど、もういいですよ。変わりいないし。(上司) 実はさ、辞めるっていってた期間従業員が3月20日まで残ってくれる…

ここのとこ疲れてて日記書く前に寝ちゃってる毎日です。 どうも、昨日今日と土日なのに仕事でした、相です。こんばんは。次の土日まで休み無いので、丸2週間休みありません・・・。次の休みまで5日あるのか。さすがに疲れたやよ・・・。今日は、明日から今…

昨日のお買い物

・小川真琴写真集・後藤真希アルバム「3rd ステーション」・松浦亜弥シングル「ずっと好きでいいですか」 この3つまとめて買って来ましたよ。いつものようにレジで軽く引かれてきましたけどね。小川さんの写真集はそんなに興味なかったんですけどソロ写真集…

どうも、福井行けない事が決定しました、相です。こんばんは。昨日会社で色々有りまして、栃木にいた時から一緒に働いてた期間契約従業員の人2人が急遽退職することになったんですよ。それで、その人がやってる仕事が変わりにできるのが俺しかいなくて、俺…

今後の予定

まだこっちは娘。の春紺の予定すら立ててないっていうのに色々決まったようですね。 Berryz工房 ライブツアー 2005 『タイトル未定』 暫定日程6月4日(土) 愛知・Zepp Nagoya 17:30 / 18:30 6月5日(日) 愛知・Zepp Nagoya 17:30 / 18:306月11日(土) 大阪・Zep…

意外な組み合わせだけど結構好きかも。 どうも、最近すっかり一般人になりつつある、相です。こんばんは。ここんとこ日記にヲタヲタしいこと書いてないななんて思う今日この頃です。日記の更新頻度自体が2日に1回ペースに減ってきてるんですけどね。来月頭…

雪山を見ると、GLAYの「Winter, again」を歌いたくなるんだよね。 どうも、長野よりキカーンしました、相です。こんばんは。2日間、思いっきり滑ってきました。行く前はやる気無かったんですけどね、自分でも良くわかんないんですけど、雪山行ったらす…

スノボ

結局行くことにしました。ただ単に断りきれなかっただけなんですけどね。まあ、ボード嫌いじゃないし、程々に滑ってきますよ。今から長野県の木島平ってとこに向けて出発します。怪我して帰ってきたら笑ってやってください。

今晩からスノボ行こうか迷っている、相です。こんにちは。2週間ぐらい前に会社の人に誘われて1度は行くって言ったんですけど、まだ体調が完全に良くなって無いもんで風邪ぶり返したらシャレになんないからどうしようか迷ってんですよね。ドタキャンっての…

どうも、毎日仕事と家事の繰り返しというつまんない生活を送ってます、相です。こんばんは。母親が月曜で帰ってしまったもんで、炊事・洗濯・掃除をしてくれる人もいなくなってしまって、しゃあなく自分でやる生活に戻ってしまいました。正直、家事と仕事の…

ちょっと気になる

小川さんの写真集の表紙見ましたけど、結構やせたように見えますね。それだけで単純に可愛くなったとは思わないけど、1時期の状態よりはかなり良い感じになってきたように見えます。むしろ最近太ったんじゃないかと思うのは藤本さんなんですよね。先週のフ…

どうも、今年もチョコを1個も貰えなかった寂しい奴です。こんばんは。彼女はいないし、職場に女の人が1人もいないんじゃ貰えるわきゃねえよな。別に義理チョコなんていらねえけどさ。お返しめんどくせぇし。そういえば、去年は相方と2人でなっちミュー見…

カウントダウンTV

のスペシャルを昨日見てたんですけど、以前ハサソが紹介してたアンケートの結果と思われる「恋人にしたいアーティスト」ランキングがやってましたね。ちなみにハローメンバーは以下のようになってました。 【()内は前年順位】 4位:矢口真里(↑29) 5位…

いまだ風邪が治りません・・・。どうも、今日は休みなので1日寝てました、相です。こんばんは。ちゃんと治ってないのに会社行ったのが悪かったようで、全然体の調子が良くなりません。そんなもんで、昨日の夜9時から今日の昼の11時30分までぶっとうし…

世間は今日から3連休だったのね。俺はそんなの関係無しで今日も明日も仕事です。そういえば今日から安倍さんのレビューが始まったようで、うちの兄貴が今日行ってるらしいです。明日もうちの相方を含め何人か行くみたいですね。俺も行きたかったなぁ・・・…

うちの母親

今、家に(三重)にいるんですけどね。わざわざ、看病しに栃木から来てくれたわけなんですけど、自分の母親ながらその行動力にビックリします。日曜日の昼ごろ電話してきて、「行くかも」って言ってたので、どうせ来ても月曜の夕方ぐらいだろうなと思ってた…

情報

人が寝込んでる間に色々あったみたいで。なっちの復帰が発表されたり後浦なつみのツアーが決定したりと4日寝込んだだけでちょっとした浦島状態です。安倍さんにはこれからまた頑張ってもらいたいですね。レビューには行かないけど。それから、後浦なつみの…

どうにかこうにか復活しました、相です。こんばんは。いやぁ、なかなか熱が下がんなくてかなりしんどかったよ・・・。体の節々が痛くて眠れないは、気持ち悪くて飯はまともに食えないは何だかんだで4日間寝込んでましたからね。インフルエンザじゃないかと…

生存報告しときます。どうも、とりあえず生きてます、相です。こんばんは。温かいコメントありがとうございましたm(_ _)mだいぶ熱も下がってきたので、明日からどうにか会社に行けそうです。今年の風邪はたちが悪いらしいので皆さんも気をつけてね。そんじゃ…

風邪引いて死にそうです・・・。どうも、現在体温が38度ある、相です。こんばんは。今日は朝から会社の駅伝大会に行ってました。自分は応援団だったので朝早くに会場集合。昨日仕事終わったのが夜の12時だってのに集合時間が朝7時30分とか・・・。ほ…

ショートカット

この間のハロ紺の時にキャメちゃんのショートカットを見たわけなんですけど俺的には微妙なんだよね。確かに激キャワだし似合ってるんだけど、そんなに短くしたら ポニーテールにできないじゃないですか!! って感じなわけですよ、ポニテフェチの俺としては…

節分

今日は節分ということで家でも豆まきをしてみました。 う〜ん、よく撒けたwこんなくだらないネタやる為に真夜中に家にあるヲタグッズの中からガキさんのだけ探し出すのは結構大変だったよ。俺ってとことん暇人だな・・・。

引っ越してきた時にフレッツでインターネット加入しとけばよかったと後悔している今日この頃です。 どうも、金が無いくせに遊びたい、相です。こんばんは。最近プライベートな時間っていうと家で漫画読むかゲームやるしかないんですけど、いい加減それも飽き…

卒紺前夜祭

卒紺のレポでも書こうと思ったんだけど、デジカメで29日の飲み会の写真撮ってたのを思い出したんでそっちをうpしようかね。お下劣写真満載でお贈りしますよ♪会場の方は横アリ近くの和民でした。まずはみんなで記念撮影。お次はキャメちゃんの写真集を見入…

横アリ、乙!! どうも、かおり卒紺も終わって次の紺参戦までかなり間が空く、相です。こんばんは。2月は何の予定も無いので三重でおとなしくしてますよ。実際問題1回関東に遠征するのに2日間で50kぐらい使ってますからね。毎月のように行ってたら破産…