2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスでも

何か先日の日記で握手の時なんて言ったか書かなかったため相当キショい事言ったみたいに思われてるみたいですけど、ホントにたいした事言ってませんよ。 ええ、ぶっちゃけ周囲に聞こえるぐらいの声で「大好きです!!」って告っただけですよwwwwwww …

なんだかんだで1周年

おいらやんもに。に入って1年が経ったみたいです!正確にはいつだかわかんないけど、去年の夏ハロの後にいつの間にか入ってたからちょうど今頃だと思われ。もう1年ですか、早いやね。1年前はあれだけいた娘。ヲタも今じゃほとんどキッズヲタ、団長にいた…

むちゃな遠征がたたって体調崩したバカものです。ちょっと無茶すると毎度これですよ。いい加減もう歳かな?昨日15000人と握手した娘。さん達は今日も元気に24時間テレビに出演してたようで。昨日はさぞや大変だったでしょうに、若いって素晴らしいね。…

終了!!

名古屋Bチームも終わって今日の全日程終了!!あぁ、何か今満足感でいっぱいだよ。さっきまで自分でもバカじゃないのとか思ってたけどバカで良かったよ!!愛ちゃんのあの笑顔だけで、おいらお腹いっぱいですwもうキモいとかキショいとか言われてもけっこう…

会場内で

寝ようと思ったらスピーカー目の前で寝れねぇ。いい加減「色っぽい〜」のPVも見飽きたとゆいたいです!今更だけど俺一人で何やってんだろ…。自分でもはっきり言ってバカだと思うよ。

名古屋に

ついたどぉぉぉぉ!!!心配してた移動も全然問題なかったようで。余裕で開場前に着いたよ。さて、知り合いもいないことだし、さっさと入って寝て待つか。

横浜Bチーム

横浜Bチーム終了。朝のCチームの時よりはるかに速い超高速握手だったよ。あまりに速くてメンバーが戸惑うほどでしたよ。しかし、やっぱり推しメンとの握手はテンパるわw握手の順番が、れいな→小川→愛ちゃんだったんですけど、正直テンパってて れいなのとき…

横浜Cチーム

とりあえず横浜Cチームの握手会終了しました!予想どおりの高速握手だったので最初からえりりんに的を絞ってたためガキさんとミキティは普通に頑張ってね見たいな感じで終わったけど、えりりんにはしっかり手を握って瞳を見ながらキショい事言ってきましたよ…

横浜のホテルより更新中。今日は相方と合流して、ハロショで買い物をして、その後神宮球場でヤクルトvs横浜を観てきたんですが、練習観てる時にちょっとうれしいことがありました。なんと日本最速右腕と握手しちゃいましたよ!!子供たちがサインしてもらっ…

ラクーアより更新中

ドームで都市対抗野球観て、少し渋谷をぶらぶらして、今ラクーアにいます。最近東京=ラクーアに泊まりっていうのが1つのパターンになってますね。ちょっと前まで東海道新幹線が止まっていたようで一緒に見に行っていた会社の先輩たちが、新幹線の中に缶詰…

ただいま名古屋を徘徊中相方に頼まれてたハロショのスタンプラリーをさっさと終わらせようと思って10時に名古屋にきたんですがハロショって平日は12時からなのね…orz平日にハロショ行ったことなかったから知らなかった。何のために朝早く起きたんだか。しょ…

先々週は実家に帰省していて、先週は娘。紺で松戸へ行ってましたが、また今週も明日から東京に行きます。最近東京が結構近いんじゃないかと感じてる自分がいます。おそらく400キロ近く移動してると思うんだけど、だいぶ距離感覚がおかしくなってるね。そ…

娘。紺in松戸

20日、21日と娘。紺で松戸に行ってきました。感想書く前にひとつ。こなちゃん、本当にごめんなさいm(_ _)mあのですね、マジでとんでもないことやらかしっちゃいましてね。20日は10時に上野で相方と待ち合わせしてたんですけど、朝相方からの電話で起…

さて、やっと明日の準備が終わりました。なんだかんだいって結局21日も見ることになりましたよ。夜だけだけど。ちょっと臨時収入が入りそうな感じなんでグッズも買えそうだし明日が楽しみ♪夏ハロでも感じたんですけど、ツアー初日のセットリストが分からな…

ツアーグッツ

気になるって言ってたらもう公式HPに出てたみたいで。やっぱりありやがったよ、ピンナップポスター。我慢できるかなおいら。それとネックなのが写真だな。会場別って何会場あるんだよ!!オクで落とすにしても大変だぞこれは。それから何だよこのせんべい…

今週末には娘秋ツアーがスタート!!日曜に実家から帰ってきたばかりで、また関東に行きます。来週も握手会で横浜行くし、ちょっと前にはハロ紺で代々木に行ってるし三重県在住のくせに何かしょっちゅう関東に出没してるおいら。気が付けば先月からほとんど…

うひゃひゃひゃwwwwwwwwwwwwwwwww笑いが止まらんとはまさにこの事だね♪何があったかって?これ見てくださいよ! また当選ハガキキタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!! 今度は名古屋会場のAチームとBチームが…

やっと面白くなってきた!

今日も中日に勝利!!最近巨人の野球がいい感じになってきましたね。清原、ローズが2軍に行きチームが若返りつつありますね。一昨日阪神戦を見に行ってきたわけなんですが、試合は負けはしたけど確実に巨人の野球が変わりつつあるのを実感できました。鈴木…

運が向いてきたかも

帰ってきて郵便受けの中確認したら緑と赤のハガキが。 この度はご応募頂き、ありがとうございました。厳選なる抽選の結果、貴方様がご当選になりましたので「”モーニング娘。/色っぽい じれったい”発売記念東名阪握手サーキット」にご招待いたします。 当選…

ただいま〜!!!!マイホームに帰ってまいりました相です。連休に入って早いものでもう9日目、休みも明日までなので三重に帰ってきましたよ。関東は湿気が少なくて過ごしやすかったんだけど、戻ってきたら蒸し暑いこと。ホント嫌になるね。 連休中は昨日の…

おひさ〜!!連休エンジョイ中の相ちゃんですw現在東京ドーム近くのホテルより更新中。約1週間ぶりの日記更新かな?実家にPCが無いもんで日記更新できませんでした。まあ、携帯でもできたんですけど、正直携帯で更新とかマンドクセと思っちゃいましてねw…

今日で仕事も終わり、明日から10連休に入ります。ただいま22時。これから家を出て実家に帰省します。荷物は昨日のうちに送ったし、洗濯は終わったし、冷蔵庫の中も空にしたし、ゴミも捨てたし準備万端!!また長い電車の旅ですが今回はちゃんと寝れると…

気が付けばもう4日。あと2日働けば盆の連休に入ります。前の連休からもう3ヶ月。ってことは石川梨華卒業からもう3ヶ月も経ったのね。時の経つのが早いこと(オヤジクセw今回の連休は7日〜16日までの10日間!また例のごとくながらで東京まで出て実…

東名阪握手サーキットの応募を済ませました。数が多いから大変だったよ。内訳なんですけど、名古屋(Aチーム)1枚 名古屋(Bチーム)8枚 横浜(Cチーム)5枚 横浜(Bチーム)8枚計22枚こんな感じにしました。また、微妙に数が増えてたりwwとりあ…