うひゃひゃひゃwwwwwwwwwwwwwwwww

笑いが止まらんとはまさにこの事だね♪

何があったかって?

これ見てくださいよ!










また当選ハガキキタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!


今度は名古屋会場のAチームとBチームが来ましたよ!!

当落確認サイトがつながり難いのと数が多いので確認するのマンドイのとで当落全部確認してなかったんですけど、まあもうこないだろうと思ってたらまたきちゃいましたよ!!!

どうしたんだ俺。

ここまで運が良いと逆に後で落とし穴がありそうで怖いんですけどww

名古屋のAチームなんて1枚しか応募してないのにさ、まさか当たるとは。

なんか応募した公演全部当たっちゃったみたい♪

まあこれもひとえにおいらの娘。さんたちへの深い愛情のなせる業ですかねww

ということで27日は 朝 横浜 Cチーム→昼 横浜 Bチーム→夜 名古屋 Bチームてな感じになりますかにゃ♪

応募前の狙い通りに行き過ぎて自分でも怖いww

さて横浜→名古屋の移動が時間的に心配ですがまあどうにかなるでしょ。

今から27日が楽しみでしゃあないわwww