2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

清原

500号ホームランヲメ〜♪もうホームランはいいから得点圏打率を上げてくらさい。

いよいよ

明日おいらのヲタ活動史上最長距離の遠征に行ってきます。初めての飛行機にちょっと緊張気味なんですが、搭乗手続きとかやったこと無いけど大丈夫かな。明日は9時ぐらいの飛行機に乗っていくんですが、相方が名古屋に着くのが6時ぐらいなのでおいらも始発…

モーニング娘。コンサートツアー 2005夏〜秋日程

9月25日(日) 東京・日本武道館 12:00 / 13:00 16:00 / 17:00 とりあえず今回は2公演だけの申し込みみたいですね。なんで1会場だけなんだろう?しかも日曜だけ?夏秋ツアーって言うぐらいだから、どうせ前後に追加公演がいっぱいあると思いますけどね。とり…

明日

明日から待ちに待ったGWに突入!!とりあえず明日は、明後日から長いこと家を空けるから洗濯したり掃除したりしたいと思います。あと、帰省の準備と福岡遠征の準備もしなきゃな。車のタイヤ交換もやっときたいし、髪も切りに行きたいしやることいっぱいあ…

しまった・・・

帰ってきてから寝てしまって相方の電話で起こされました。起きたら食わず嫌いやってましたよ。あぁ、うたばん見逃した・・・。なんか、矢口が出てきて謝罪したとか。どんな話したのか見たかったんだけどな。まあ、いいか。どうせ実家帰れば兄貴がビデオ撮っ…

今回のPV最高だね♪

そういえば

まっきーさんへ以前、お譲りすると言っていた雅のトレーディングスッテカーを福岡遠征の時にお渡しする予定でしたけど、どうしましょう。1日の後浦紺のときでいいですかね?

昨日

ちょうど良いタイミングで有休だったので自動車免許の更新に行ってきました。今回2回目の更新だったのでついにゴールドか!?と思ってたんですけど、また青でした。よくよく考えてみたら、3年前にスピード違反で1回捕まってたんだよね。それから、今まで…

どうも、あと1日働いたらGWに入ります、相です。こんばんわ。今回のGWは4/29〜5/5までなんですけど、石川卒紺のために6日・7日に有休入れたので、次の日の8日(日)も含めて10連休!!こんなに休めるなんてマジでうれすぃ〜♪まぁ、こんだけ休…

感想

ただいま〜!!結局負けたみたいね、巨人。最後は押し出しかよ。どうせなら打たれて負けろよな、久保。まぁ、球場にいたときからサヨナラ負けしそうな雰囲気だったからな。すべては、7回1アウト1塁なんて場面でシコースキーなんて出すから悪い!!右対右…

中日vs巨人

帰りの電車の中から更新中。 そういえば携帯から書くの初めてだな。9回表まで観てたんですけど、明日仕事なんで帰れなくなるとまずいから途中で出てきました。なかなか見応えのある試合だったので最後まで観たかったんだけどな。試合の感想は帰ってから書こ…

今日は休みなのに朝5時に起きちゃった、相です。こんにちわ。昨日何時に寝たか覚えてないから何時間寝たかわかんないけどね。めちゃイケ見たとこまでは覚えてるから、9時までは起きてたと思うけど。そんなわけで朝早く起きちゃったので、とりあえず部屋と…

2日間のお買い物

この2日間のオクで落としたもの。・娘紺福岡夜チケ 2枚(相方分含む) 54210円・後浦なつみ5/1夜チケ 2枚(相方分含む) 50290円合計104500円!!・・・俺ホントにバカだ。

追記

とりあえず、夜チケ確保しました。1階5列1枚25000円。思い切って落としちゃったけど、生活できるかな来月・・・。生活苦しいなら1階23列9000円の方にすりゃぁよかったのに馬鹿だね、おいらって。どうせ見るなら近くに行きたいと思っちゃうの…

転んでもタダじゃ起きないよね。

娘紺の福岡遠征の時、ついでに行くはずだった5月1日のソフトバンクvsロッテの試合が見に行けなくなりました。昨日チケットの出品者(質屋らしいんですけど)からメールが着て、何やら問題があったようで代金を返金するのでチケット返送してくれと言う内…

病は気から

2日間寝込んじゃいました。別に、矢口のことでとかじゃないですからねw多分風邪だと思うんですけど、頭が痛くて、鼻水止まんないし、気持ち悪いしでもう体調が最悪でして。仕事のことですごい悩んでたんでそのせいかなと思うんですけど。前々からなんです…

矢口真里

何か失望した。相方から電話がかかってきて、「矢口が脱退するって何!?」といきなり言われたんですが、何のことだかまったく知らなかったので、とりあえず情報元(ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト)を見てみたらホントに今日付けで脱退するらしい…

トライアングルエナジー

後浦なつみツアーのセットリスト見たら何かとっても面白そうなんで今行こうか検討中なんですけど、行けるとすると今月24日の京都公演だけなんですよね。でもその日は野球見に行こうと思ってチケ落としちゃってるんだよな。さて、どうしたもんかな。野球を…

最近のおいら

最近家に帰ってくると暇さえあれば漫画ばっかり読んでます。今読んでるのはH2。ドラマの影響もあって急に読みたくなってコミックを全巻集めたんですけど、それから毎日読んでるんですよ。もう4回ぐらい読破したかな。1回読み出すと何回でも飽きるまで読…

快勝!!

よし!今日は勝った!!今日はばっちり投打が噛み合ったね。工藤が2点先制されたけど、打線が逆転し、中継ぎ陣(シコースキー以外)がしっかり抑え、最後は久保が3人でピシャリ!!今シーズン始まってから初の快勝でした。キャプラーいいとこで打ってくれ…

大阪紺

さて、名古屋の時は書くって言ってて結局書かなかったんで今回はちゃんと感想を書こうかね。 とりあえず全体的な感想から。今回の大阪公演で1番感じたことは、梨華ちゃんがとにかく気合が入ってたなということですね。歌にしてもダンスにしてもそうなんです…

どうも、今日は娘。さんたちを見に大阪まで行ってきました、相です。こんばんわ。うん、やっぱりライブはいいですね。3月の福井をかわきりに、名古屋、大阪とこの1ヶ月で7公演。これだけ行ってても、不思議と飽きないんだよね。大阪公演から新曲がお披露…

オークション

最近2週間で落としたもの・仙台楽天イーグルスオフィシャルショップ限定モーニング娘。11人セット写真 3000円・娘。春紺会場限定パス(仙台) 1600円・娘。春紺大阪昼チケ 20500円・娘。春紺大阪夜チケ 11500円・5/1(日)福岡ソフトバ…

4月24日

ここのところナイターばかり見ていたので急に生で野球が見たくなってさっきオクで4月24日の巨人vs中日のチケを落としちゃいました。次の日休みなんで娘。の長野紺でも行っちゃおうかとも思ったんですけど、今はこっちの方が見たいんで。なによりナゴヤド…

高校時代の野球部のマネージャーがこのぐらい可愛かったらもっと頑張れたかもと思う今日この頃です。 どうも、最近野球のことばかりでモーヲタらしいこと書いてない、相です。こんばんわ。人生の半分以上の間野球をやってきた大の野球好きのおいらにとっては…

福岡遠征

4月末から5月あたまにかけて福岡遠征に行くんですけど、その時用の野球のチケを先日オクで落としたんですが、それが今日届きました。落とした席は3塁側の内野席。調べてみたらどうも3塁側ダグアウトの上辺りで、しかも最前列っぽいんですよ。過去何回か…

初勝利!!

やっと勝ちました!!勝つには勝ったけど後味の悪い勝ち方ですね。7回の4点取った時点で試合決めなきゃな。シコースキーマジであんたいらねぇよ。2軍で出直して来いと言いたいね。それにしても良く打ってくれたよ、由伸!!今日は何としても勝ちたいって…

週末

結局夜チケもさっき落としました。わざわざ大阪まで行って、昼だけ見て夜見ないで帰るのもなんなんでね。席は昼とまったく同じ12列右サイド。昼は20,500円、夜は11,501円。やっぱりギリギリになると安く落とせるんだな。さて、これで準備も済ん…

まただよ・・・。今日も逆転サヨナラ負けですよ。尚成は頑張ったと思う。8回に打たれたけどあれは後ろを任せられるピッチャーがいなくて引っ張った結果だし。それより打線があれじゃ勝てねぇよ。横浜の先発(名前忘れた)が7つもフォアボール出してんのに…

どうも、今日は1ヶ月ぶりに明るい時間に仕事あがれた、相です。こんばんわ。やっと仕事がひと段落して今月はあまり残業しなくて済みそうです。というか残業するなって上司に言われたのでしたくてもできないんですけどね。まあ、やりたくはないけど。という…