4月24日

ここのところナイターばかり見ていたので急に生で野球が見たくなってさっきオクで4月24日の巨人vs中日のチケを落としちゃいました。

次の日休みなんで娘。の長野紺でも行っちゃおうかとも思ったんですけど、今はこっちの方が見たいんで。

なによりナゴヤドームの巨人戦はだいたい平日しかやらないからこういうときに行かないとなかなか行けませんし。

いつも野球見に行く時は内野席で野球討論しながら見るのが好きなんですけど、今回は1人なんで初めて外野の応援団と一緒にタオルでも回してみようかなと思って、応援団付近の外野席を落としてみました。

1枚1300円。

定価以下で落とせましたよ。

やっぱり野球のチケは安いね。

さてさて、どんな感じになるのか。

清原はいらないとか言っといてとんぼを歌うのが楽しみだったりしますw