2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

肉食い過ぎ

昨日今日と久しぶりにヲタヲタしくない生活をしてました。週末を鈴鹿で過ごすなんてかなり久しぶり。3週連続でハロ紺行ってましたからね。昨日は会社の人に誘われて近くの川原でBBQをしました。肉もおいしかったけど自分で買って行ったホタテが旨かった…

いま、会いにゆきますを見ながら更新中。やっぱり、ミムラタンきゃわぽだな♪おいらもあの胸にむぎゅっしてもらいたいですw子役の子が羨ましい・・・。

またまた追加

「モーニング娘。コンサートツアー 2005 秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』」今回受付分日程11月12日(土) 大阪・大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール 18:00 / 19:0011月13日(日) 大阪・大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メイン…

部屋の片隅に置いてある娘。さんのCDの山を見て、「何やってんだろ俺」とふと我に返ったりしてます・・・。どうすんだろうねこのCD。何かねまんまとUFAに踊らされてる気がするんですよ、ってか気じゃなくて実際踊らされてるんだけど。CD購入者の中…

当落

この間申し込んだ娘。紺の追加の当落がでてましたね。今回はラストの群馬夜1本に絞って申し込んだんですけど見事当選!!相方は落選したらしいんで当選してよかったよ。これで一通り秋ツアーの当落が出ましたけど今回は結構当選率高かったかな。松戸以外は…

東名阪握手サーキット

チーム分けが決まったようですね。 Aチーム(名古屋→大阪→横浜) 吉澤ひとみ / 紺野あさ美 / 道重さゆみ / 久住小春 Bチーム(大阪→横浜→名古屋) 高橋愛 / 小川麻琴 / 田中れいなCチーム(横浜→名古屋→大阪) 藤本美貴 / 新垣里沙 / 亀井絵里 ガキ・マコ以外、ほ…

ハロ紺代々木

だいぶ記憶が薄れてきてるんで曖昧なんですが覚えてる範囲でかきますよ。 23日昼入る予定は無かったんですけどやること無くて暇だったし当券出てるって言うんで急遽参戦。席は南スタンドF2階10列でした。逆ドリしようと思ってたんですが始まってもとな…

色っぽい じれったい

今日はフラゲ日ってことで買ってきましたよ。初回版と通常版ね。ちなみに横から見ると17枚ほど買ってきちゃった、えへ♪いや、今回は握手会かかってるんでちょっと本気になって買いあさってきちゃいましたwとりあえず、お店2軒分ほど買い占めてみたりww…

ハッサンがれいなキャワとか言ってたので何となく貼ってみましたwwうん、キャワだな!!今回のハロ紺でおいらの中で愛・キャメ・れいなの推しメン3トップは不動なものになったね。

今回の遠征最大の収穫はこれなんじゃないかと思ってる今日この頃。えりりんテラキャワス!!代々木の会場外で売ってたのを買ったんですがこれがえらい可愛いんですよwwこの髪型かなりツボですw最近どんどん可愛くなってくねこの娘は。 さて、代々木のレポ…

ただいま〜!ってことで無事代々木から帰ってきました。今回の連休は21日 ・木曜の夜に自宅出発。22日 ・金曜の朝に実家に帰省しその日の夜相方宅に1泊。23日 ・ハロ紺。夜のみ参戦予定だったが当券買って急遽昼も参戦。 ・夜は飲んでラクーア1泊。…

相です。現在、ながらの中より日記更新中。今から約5時間の電車の旅です。実際には東京から更に宇都宮までだから約7時間かな。大体車で帰るのと同じぐらい。安いし運転しなくていいぶんこっちの方がいいかも。隣の酒臭いおっさんとうるせぇ女どもを除けばね……

ふと今月は結構真面目に日記更新してるななんて思った今日この頃。まあ、ほとんど内容なんて無いに等しいですけどねw さて話は変わりますが、明日の夜には代々木のハロ紺のために移動を開始します。今回は新幹線じゃなくてムーンライトながらで移動すること…

なつふく

紺野さんの2nd写真集のタイトルが決まったみたいですね。ワニブックスのサイトではこんなキャンペーンやってるみたい。 ●紺野あさ美さん 名前入りサイン本キャンペーンついに開始! 待望の最新写真集「なつふく」の発売を記念して、あさ美ちゃんから特別に「…

5連休

娘。の秋ツアーで北海道行くのに5連休を入れといたんですけど、今日上司にお前が5連休取れるようになるのは来年からだって言われて休み取り消されました。勤続5年目から取れると思ってたんですけど、満5年のまちがいだったらしい。もともと相方も北海道…

ディナーショー

なっちのディナーショーの当落がちらほら帰ってきてるようですけど、うちにはいまだ届かず。相方と自分ので8月11日と12日に申し込んでるんですけど、両方当たっちゃったらどうしようなんて考えてます。結構行ってみたかったのでどっちか当たってくれ見…

間違って書いた日記消しちまった・・・orz書き直すか。

名古屋ハロ紺

忘れないうちにレポでも書こうかな。大阪の時に感想は書いたんで今回は別視点から書こうと思います。 昨日はスタンド2階F12列で見てました。糞席かなと思ってましたけど、割と見やすいし左側のサブステージも近くてよかったです。 1.ハローのテーマ / 全…

「いま、会いにゆきます」

さっきドラマを見てたんですけど、主演のミムラさんキャワだねwwやばいよ!マジこの人好きですわwww画面見ながらニヤニヤしてしまったよ(キモッ何だろう、この人見てるとほのぼのしてくるんだよね。前にも書いたと思うんですが、ミムラさんの醸し出す…

さてさて名古屋より無事帰還しました。いや、やっぱり紺はいいやね!昨日急遽チケ落としてホントに良かったよ。しかもかなり格安だったし。実は昨日ちょっと嫌な事が続きまして、ちょっと精神的に病んでたんですけど、そんなことすっかり忘れさせてくれまし…

結局

何か1.5k即決とかあったので落としちゃった、えへ♪ということで急遽夜だけ参戦決定!参戦する方ヨロ〜!!さて今から準備しなきゃ。

明日

名古屋でハロ紺だったんですね。てっきり日曜だと思ってました(汗会場推し行くって言ってたのにも関わらず日付けすら確認してないというおバカなおいら。で、何気なくオークション確認してみたら結構安いチケあるじゃないですか!ということで急遽落札すべく…

郵便物

帰ってきたら郵便物預かり知らせがポストに入ってました。差出人はアップフロント。思い当たる節は安倍さんのディナーショーぐらいなんだけど、もしかして当選したのか!?でもあれって往復はがきで応募したからハガキで返ってくるはずだよな。気になるから…

早速

代々木のチケを手配しました。とりあえず23日の夜と24日の昼確保!!予定予算をちょっとオーバーしちゃったので23日の昼は回避の方向。大阪でエレジーズが右側花道に来るのが分かっているので、今回は右端の席狙いでアリーナの10列と19列落としま…

久しぶりに

ハロー系のCDじゃないCD買いました。買ってきたのはミスチルの四次元なんですけど前からポカリとカップヌードルのCMの曲が気に入っててCD出たらほしいなと思っていたので買ってきました。4曲ともいい曲ですね、どの曲もミスチルらしい曲調で好きで…

来週、再来週と名古屋、代々木でハロ紺があるわけですけど行くか迷ってます。昨日の日記のコメントに是非来てください的なこと書いてあったので、どうするか考えてたんですけどね。で、結論として名古屋は会場推し、代々木は23日と24日の昼行くことにし…

2nd

紺野さんの2ndソロ写真集が8月10日に発売のようで。何か付録にオフショットやロケの感想を収録したDVDが着くみたいですね。愛ごころのときのロケ地日記にしても今回のDVDにしてもそうだけど、こういう付録が付くのはうれしいかぎりなんでこれから…

忘れてた!

そういえば娘。秋ツアーの申し込みどうするよ、こなちゃん。

さて昨日はサボっちまったんで今日はハロ紺の感想書きますかね。 まず、紺の形式なんですけど毎度のそれぞれが持ち歌何曲か歌う形と正月のカラオケ紺の中間な感じだったわけですけど、両方のいいとこを楽しめて個人的には良かったと思います。ほとんどのメン…

昨日続きを書くって言ってたけど、今日はなんだか体の調子が悪いのでまた明日。昨日雨に打たれっぱなしだったのが悪かったかな。