ハロ紺代々木

だいぶ記憶が薄れてきてるんで曖昧なんですが覚えてる範囲でかきますよ。


23日昼

入る予定は無かったんですけどやること無くて暇だったし当券出てるって言うんで急遽参戦。

席は南スタンドF2階10列でした。

逆ドリしようと思ってたんですが始まってもとなり6席分人が来なくて逆ドリする必要もなくなったのでそのままそこで観ることに。

まあ、あれだけ広いスペースがあったのにほとんどタイガーでしたがね。

オープニングで真下にれいながきたのでひたすら凝視。

やっぱれいなキャワだねw

後は特に何も無し。



23日夜

席はアリーナ19列右サイド花道近くでした。


・ハローのテーマ

真横に愛ちゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

やっぱ愛ちゃんが1番キャワだねw

必死にがっついてたらこっち見てくれたよ!!

おいらレスもらえなくてもそれだけで満足です♪


・恋のテレホンGOAL・マンパワー

今度はえりりんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

冬ハロの衝撃再びですよ!

間近でえりりんのピロリンが見れるとわw

えりりんの腰つきがエロかったですww

ひたすらがっついてたら笑顔でこっち見てくれました!!

たぶん誤爆だけどね。

この時点でもうお腹いっぱいでしたね。

ここだけでも代々木まで行った甲斐が有ったよ!!


後覚えてるのはごっちんのふとももとあや乳だけかなww

最初の衝撃がすごくてあまり覚えてねぇ。

特に最後の「ALL FOR〜」のときのあや乳の揺れ方が凄かったことw

不覚にも凝視しちまったよww



24日昼

席はアリーナ10列右サイド花道近く。

8列の人が変わってくれとか言ってきたので微妙にドリームとか。

あまりおいしくは無かったけどね。

とりあえずメインステージも花道も近かったので近くにきたメンバーにがっつく。

普段見向きもしないようなキッズやベリメンにもがっついてましたw

とりあえず収穫は愛理にレスもらったのと梨華乳ですかね。

この人もなかなかどうしてよい揺れ方してましたよw



代々木のレポはこんなとこです(どんなとこだよw)

所詮おいらなんてこんなもんです。

とりあえず近けりゃ楽しいって事ですね、やっぱり。


なんだかんだでハロ紺6公演参戦したんですが今回はかなり楽しかったですよ!

ステージやセットリストもなかなか良かったしハロ紺でここまで楽しめるとは思わなかっただけにうれしい誤算でした。