東名阪握手サーキット

チーム分けが決まったようですね。


Aチーム(名古屋→大阪→横浜)
吉澤ひとみ / 紺野あさ美 / 道重さゆみ / 久住小春

Bチーム(大阪→横浜→名古屋)
高橋愛 / 小川麻琴 / 田中れいな

Cチーム(横浜→名古屋→大阪)
藤本美貴 / 新垣里沙 / 亀井絵里


ガキ・マコ以外、ほぼ前に予想した通りでしたね。(BとCは逆だったけど)

希望通り愛・キャメ・れいなが一緒になるなんて都合のいいようにはならなかったな。

さてどうやって申し込むかな。

とりあえず今日もCD3枚買ってきたので今手元に20枚あるから3等分して申し込むとして、問題はどこを申し込むか。



プランA

Bチーム追っかけて大阪→横浜→名古屋逆握手サーキット。

しかし問題は大阪→横浜の移動だよね。

10:00豊中イベント開始 終了後→14:45横浜って無理っぽいし、できたとしてもかなりきつそう。

何より移動費掛かりすぎだからこれは却下かな。



プランB

名古屋で全員と握手。

これだと会場に車で行って1日中いればいいからまったく問題ないんだよね。

お金も1番掛かんないし。

ただぶっちゃけねAチームとかどうでもいいんですよ、おいら的にはww

もし名古屋全部申し込んでAチームだけ当たったとかなったら死んでも死にきれないわけですよ。

ってことでこれも相方が名古屋に来るとか言い出さない限りは無しの方向かな。

でも近場だし1番安上がりってのがすごく魅力的なんだけどな。



プランC

横浜(Cチーム)→横浜(Bチーム)→名古屋(Bチーム)

これだと一応推しメン全員と握手できるんですよね。

移動費もこれぐらいだったら出せそうだし、時間的にも何とかなりそう。

1番濃厚ですね。



プランD

名古屋Bチーム1本絞り。

何だかんだ言っても外れたら意味が無いわけですからね。

最悪1回だけでも愛ちゃんと握手できればいいんでBチーム名古屋に絞って全部つぎ込む。

Bにはれいなもいるし欲張らないでこれにした方がいい気がしないでもないんですよね。

全落選とかマジでシャレにならないからね。



今のところCかDが濃厚。

もしくはプランD+名古屋Cチームかな。

今週いっぱい考えて結論出しますよ。

まあどう申し込むにしても最低1つは当たってくれることを祈りますよ、マジで。

さて明日もCD探し行ってくるかww