2005-01-01から1年間の記事一覧

コメントレス

>めっちんさん自分は今回どころか前回も落選祭りだったため結果的に節約することなったわけですが…。来年もお会いする機会がありましたらよろです!

ついたどー!!

1時30分実家到着!!3時ぐらいに着けばいいかななんて考えてたけどかなり早めに着いたね。疲れたから寝よう。

やっと

蓮田まで来ました!首都高に入る前に東名の最後辺りで休憩しようと思ってたのに気がついたら最後のPA通過してたとか。港北が最後だったのね。おかげでここまで休憩できなかったよ…。さああと残り70キロぐらいだから頑張りますか。

現在愛鷹PAです。

だいぶ腰がやばくなってきました。走行距離が300キロ超えたから半分以上は来たかな。

ただいま休憩中

5時40分に会社を出て走ること2時間。現在浜名湖SAで食事休憩中です。道間違えたり、渋滞はまったりしたわりにはまあまあなペースできてるかな。まだまだ先は長いし、ここから長い静岡県なわけですが、もうすでに腰にきてるとか…。さすがに仕事帰り直はきつか…

写真集

愛ちゃんがまた写真集を出すようですね。http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2913-5前回の愛ごころが6月に出てからわずか7ヶ月で出すとかやけに早いやね。まあ良いことですけど。内容の方は恋人になれそうでなれない、微妙な距離感…

青封筒

また青封筒が来てましたが今回はなっちと松浦さんとベリですか。なっちと松浦さんは日程と場所が悪いので回避だね。あとはベリなんですが名古屋あたりがちょうど暇そうなのでたまには行ってみようかな。どんなもんか興味もあるし。

準備完了!!

明日が仕事納めということで明後日から5日まで大型連休に入ります。毎度のこと大型連休は実家に帰省するので今回も明日帰るわけなんですが、今回は仕事が終わったら家に帰らずそのままその足で帰ろうと思っているので、今日は帰ってきてから帰省の準備をし…

当落

あぁ、マジ凹む・・・orzこれ見てくださいよ。見た瞬間目を疑ったよ。全部落選てありえないでしょ・・・。まあ、座間ははなから当たるとは思ってなかったけど、まさか宇都宮、名古屋で1つも当たんないとかないだろ!!今までほとんど名古屋はずしたことなか…

えりりんオタオメ!!

すでに日付けは変わってしまってますが12月23日は亀井絵里さんのお誕生日!!えりりんオメ〜!!!!自分的に娘。の中でこの1年色んな面で一番伸びたメンバーだと思っています。これまでは俺のイメージ的にれいなやさゆに隠れてしまってた感があったん…

今日は昨日の雪の影響と今日も雪の予報だったため会社が休みになったわけなんですが、結局全然雪が降らなかったとか。これなら普通に出勤でも良かったんじゃないの?とか思ってます相です、こんばんは。あぁ無駄な有休だよまったく。しかし、昨日の午後から…

BBH

暇だったのでゲーセン行ってBBHやってきました。今日の戦績は3勝1敗1分と好成績。今日はいつもの貧打線が嘘のようにやたら打つこと。特に8−0で7回まで負けてたのにそこから10点取って勝った試合は圧巻でしたね!その試合は間違って選手交代枠使い切…

今日は朝から大雪だったため急遽今日の午後からと明日の仕事が休みになりました。休みといっても有休扱いらしいのではっきり言っていい迷惑だよ。こんなとこで無駄に有休取りたくなかったのに・・・。それにおそらくどこかの土曜日が出勤になっちゃうだろう…

コメントレス

>めっちんさん確かに3月開催なら平日の可能性大ですね。自分も平日はちょっと行けるか分からないのでもし休日開催なら連番よろです♪

無事1月2日のチケ確保しました。しかし落としたはいいけど2階9列で17.5kとかだいぶ高くついたよね・・・。だいたい相場見てこんなもんかなと思って適当に入札して落とせちゃったんだけど良かったような悪かったような。まあとりあえず確保できたん…

コメントレス

>めっちんさん3月に名古屋でやるんですか!?やるなら是非行ってみたいです。その時は連番しませんか?以前やったのは知ってましたがスポフェスは行く気しなかったし平日はわざわざ有休取りたくなかったので回避しました。

1月2日

来年も年の初めにハロコン観に行きたいと相方が言うもんでオクで相場を見てみたけどやっぱり高いねワンダフルハーツは。2階で20k超とかありえないんですけど・・・。競ってみてどうしようもなさそうだったら諦める気満々ですよ俺は。今回のハロコンは2…

今日は今年初積雪を記録したようです。最近はシャッター閉めっぱなしなため昼過ぎに家出るまでそのことにまったく気づきませんでした(汗そういえば昨日の夜吹雪いてるような風の音がしてたな。軽く道に雪が残ってたせいか行く先々で車が壁にぶつかってたり…

ディナーショー

とりあえず当たったら行くことにしました。半ば強引に連れて行かれることになりましたが、次回もし愛ちゃんがやることがあったら有無を言わさずに連れて行くので、まあ今回はつきあってやることにしましたよ。どちらにしろ当たらなきゃ行けない訳ですから、…

スフィアリーグが今日から開幕したみたいですね。ガッタスは準決勝で敗退したようで。まあリーグ戦は始まったばかりですからこれから頑張ってもらいたいですね。ところでスフィアリーグって名古屋でやったりしないのかな?やるなら1度観に行ってみたいんだ…

ディナーショー

突然相方から2月遠征してくる気無い?と電話が。何で?って聞いたら藤本さんのディナーショーがあるのでそれに行きたいとのこと。とりあえず返事は保留にしてあるんですけどどうすっかな。愛ちゃんが絡んでくるなら無条件で行くんですけどそういうわけでも…

明日は急遽有休になりました。この間車上荒らしにあったときに車検証も持ってかれちゃったため、再発行してもらうのに必要な書類を警察署に取りに行かなきゃいけなくて休みくれって言ったら明日休んでいいよってことになりましてね。ただ明日こっちでは珍し…

BASEBALL HEROES

家の近くに今日ゲーセンがオープンしましてそこに入ってるということだったのでやってきました。行ってみたら4席中2席空いてるとかw名古屋や東京でやった時には10分〜30分待ちは当たり前だったのにさすが田舎だな!推せるよ鈴鹿!!おかげで連続してプ…

FCチケ申し込み

さっき相方と話し合って決めました。今回は娘。紺の座間、宇都宮、名古屋に申し込むことにしました。大阪も迷ったんですが、たぶんその辺はGWで連休に入ってるだろうから帰省してると思うのでわざわざ帰省遅らせてまで観に行かなくてもいいかなと思いまして…

昨日車が戻ってきました。自分の車なのに1週間乗ってなかっただけで感覚がちょっとおかしくなってましたよ。まあすぐ慣れましたが。しかし今の板金技術はすごいですね!あれだけ曲がってたドアがきっちり直ってましたから。でもやっぱりあるべきものが付い…

コメントレス

>めっちんさんたしかに体力は年々落ちてるのを感じますね。ハロ紺の件は申し訳ないです。相方と相談してどうするか決まったら連絡しますね。

明日は待ちに待った冬季ボーナス支給日&車が帰ってきます!長かった、長かったよぉ(涙でもボーナスもらって早々車の修理費で130kも払わにゃいかんのだがね・・・。まあでもボーナス支給日に車の修理が完了したのは不幸中の幸いでしたよ。じゃないと代…

コメントレス

>こな来るとははっきり言ってなかったからさ・・・。

青封筒

今日仕事から帰ってきたらやっと届いてました。とりあえずFC電話しなくて済んでよかったですよ、色々と面倒だったし。さて今回のチケの申し込み、娘。紺は座間、宇都宮、名古屋、大阪かな。富山〜新潟ってのも行ってみたい気もするけど、行くか行かないかわ…

1キロってこんなに遠かったっけ?と思う今日この頃。修理に出した車がいまだ戻らず相変わらず自転車生活を送っています。そんな生活を送っていて気づいたことが1つ。自分で思ってた以上に体力と筋力が落ちてることに気づきました・・・。ちょっとこいだだ…