準備完了!!

明日が仕事納めということで明後日から5日まで大型連休に入ります。

毎度のこと大型連休は実家に帰省するので今回も明日帰るわけなんですが、今回は仕事が終わったら家に帰らずそのままその足で帰ろうと思っているので、今日は帰ってきてから帰省の準備をしていてさっきやっと準備完了。

今回は車で規制なので荷物が多くなっても問題ないから適当に準備してたら結構な量になっちゃいました。

さて後は明日の仕事を終わらせるだけか。

また530キロの道のりを一人でドライブしなきゃいけないのかと思うと気が重いな。

それに久しぶりの長距離運転なのにカーナビ無しってのは結構不安なんだよね・・・。

フル高速道路で帰るつもりなので問題無いとは思うんですけど、雪とか降って高速道路が通行止めとかになったらどうしよう。

そんなことになったらまず間違いなく道に迷うね。

明日は良い天気になることを祈りますよ。