2004-01-01から1年間の記事一覧

今年を振り返る

細かいヲタ活動記録的なことは、以前相方がやってたので大まかに今年を振り返っていこうかな。 1月・なっち卒紺公演終了後相方と二人でしばらく放心状態に陥る。ヲタを本気で止めようと思うがその後止めずに今に至る。 2月・3月・三重に転勤が決定。しば…

今年もあとわずかとなりましたが、皆さんどうお過ごしでしょうか?相です。こんばんは。自分はまったりと実家で紅白でも見て年を越そうと思います。

どうも、三重県より無事に実家に帰省できました、相です。こんばんは。ただいま、栃木のマンキツより日記を更新中です。移動時間7時間30分、移動距離530㌔・・・。やっぱり遠いね、栃木は。最近新幹線に乗り慣れてるせいか関東があまり遠くないような…

どうも、明日仕事収めの、相です。こんばんは。何かと忙しかった今年もようやく終わりです。明日仕事が夜の12時に終わる予定なんですが、そのまま寝ずに夜通し車を走らせ実家に帰る予定です。実家までの距離約550㌔・・・。毎回ながら気の遠くなるよう…

男祭り

みなさん期待してたようなんで、軽く写真晒していくよ。まずはこちら団長とコロちゃんのお土産、高橋(八ッ橋)と柴田漬け(しば漬け)です。来る前にわざわざネタ仕込んでたみたいです。後でおいしく食べさせてもらうよ。そんでこちらもう1つのお土産、シ…

どうも、団長とコロちゃんを無事に名古屋城に送り届けて自宅にキカーンした、相です。こんばんは。久しぶりに服を買いに行きたくて一緒に名古屋まで行ってました。味噌カツ食べて、名古屋城まで送ったとこで別れたんですが、そのあと一人で服買いに行たり、…

どうも、こんなキャワな娘。とクリスマスを過ごしたい。そんなことを考えている相です。こんばんは。本日は、三重県の我が家にて「やんもに。男祭り」を開催する予定です。23時過ぎに駅に着くようなのでそろそろ迎えに行きますよ。部屋物色されて、色々晒…

こなちゃんクイズ

うちの相方が開催してるようですが俺には回答権が無い様で。参加しないのもしゃくなんで、勝手に俺からヒントでもだそうかな。 ヒント1相方はシングルCDを買う時に大抵一緒にPVも購入するのでPVとシングルCDの数はほぼ同等と考えられる。ヒント2シ…

今日は早めの日記更新。どうも、世の中メリークリスマスとか言っちゃってるけど、そんなのまったく関係ない寂しい男、相です、こんばんは。なんか今日会社の人がいきなりうちに泊まりに来るとか言い出して、うちで男だけのクリスマスパーティーを開催するこ…

キャメちゃん誕生日

今日は私、相が深層心理で求める相手キャメちゃんの誕生日!!そんでもって初ソロ写真集の発売日ってことで、もちろん買ってきましたよ。早速家に帰って見てみたんだけど キャメちゃんキャワw(*´∀`)ポワワ やっぱりこの娘。は俺を惹きつける何かを持って…

どうも、なんとなく紹介した相性診断が好評でビックリしている、相です。こんばんは。みんなやったみたいですね。結果はどうだったんでしょうか。出た結果があながち間違ってない気がするのは俺だけ?

すき ナ ひと- 診断 ぷろぐらむ

某サイトでこんなの見つけたからやってみました。http://www3.mahoroba.ne.jp/~kage/s/ 一次心理鑑定 あなたが、好きになりやすい異性の条件は、 やや年上で、自分よりもすこし不幸で、すこし尊敬する、完全に自立している異性を好きになる傾向があります。 …

石川梨華卒紺

5月6日(金) 東京・日本武道館 17:30 / 18:305月7日(土) 東京・日本武道館 14:00 / 15:00 17:30 / 18:30この日程で決まったらしいね。日本武道館か。1度行ってみたかったんだよね。前に娘。が24時間テレビのパーソナリティー務めた時に握手しに行…

FC先行予約

娘。紺の福岡昼夜を申し込んでたわけなんですが見事に相方の期待を裏切って夜公演落選・・・。かおり卒紺も落選したし、福井夜も落選、名古屋の夜も落選とここのところ夜公演とホント縁が無いよ。まぁ、正月のハロ紺は当たったけど晒し席だしね。さて、余っ…

師走って、ホントに忙しいね・・・。 どうも、2日間日記サボっちゃいました、相です。こんばんは。ここのところ忙しくてちょっと体調崩してます。ほとんど仕事上のストレスが原因なんですがね。早いとこ年明けてくんないかな。ライブ行って嫌な事一切忘れて…

中野ハロ紺

今日チケット取ってきました。席の方なんですけど、2階5列の左サイドでした。通路席でもないし、予想どうり糞席だったよ。まぁ当たっただけ良しとしようと思ったんだけど、この席ちょっと気になるんだけど前の席親子席じゃないの!?薄ヲタの自分じゃそん…

どうも、皆さんが盛り上がってたであろう時間に仕事をしてた、相です。こんばんは。やんもに。忘年会はどうだったんでしょうか?俺も行きたかったんだけど、仕事あったし距離遠すぎるんでしょうがないね。関東に遠征行ったときにヲタ会あったら行きますんで…

忘年会

参加できなくてスマソ。住んでる場所が場所なんで勘弁してくださいな。しかも、皆さんが盛り上がってる時間に仕事してますんで・・・。来年もちょくちょく関東に顔出すんでその時は交流ヨロ〜!!

中野チケ

どうやら仕事中に配達に来てたらしいんで、明日郵便局に取りに行きます。中野とは相性悪いからどうせ糞席しか来ないだろうな。当たったこと自体奇跡みたいなもんだからあんまり期待しないでね、相方。

どうも、まっきーさんの日記に激しく共感している相です。こんばんは。一人ってホント寂しいよ。俺も5月から一人暮らしで、誰もいない部屋に帰ってきて、自分一人分の晩御飯作って、それを一人で食べる生活をもう7ヶ月もしてるけど、こんなに空しいことは…

「THE マンパワー!!!」

娘。の新曲なんですけど色々サイト見た限りじゃかなり評価が悪いようで。今度の「あな真里」で初披露するみたいなんで久しぶりにラジオ聴いてみようと思います。で、この曲なんですけど、東北楽天ゴールデンイーグルスの公式応援歌になったみたいですね。客…

どうも、れいなが大好きな愛ヲタです。こんばんは。みんな勘違いしてる様なんで一応否定しとくけど、俺は愛ヲタやよ。愛ちゃんが大好きなんですよ。確かに最近愛ちゃんの事より、れいなやキャメちゃんの事書いてる方が多いけどね。福井より福岡行くほうが楽…

お気に入り写真

そんなに見つめられたら相困っちゃう。助けて紺ちゃん(キモッ 俺、ホントバカだね・・・。

ドラクエ

今日2週間ぶりにやりました。久しぶりにやったもんで何をしてたかサッパリ覚えてなくて、思い出すのに苦労したよ。現在、レベル28で王家の山をクリアしたとこです。なかなかやる時間が無くて全然進みません。このペースで行くと年内にクリアするのは難し…

無いとです・・・。 どうも、マジで凹んでる相です。こんばんは。なぜ凹んでるかと言うと会社のIDカードを失くしたみたいなんです。うちの会社では、出社時に守衛所を通る際にIDカードを提示して入るんですけど、そのときは有ったんですよね。ところが車…

どうも、相方の日記見て昔を思い出してしまった相です。こんばんは。そういえばそんなこともあったね。本人ですら忘れてた過去をよく覚えてるよな。まぁ、若気の至りってやつだね。今では愛ヲタですがその当時はバリバリの梨華ヲタでした。本格的に娘。好き…

楽天

ファンクラブ設立を発表したみたいだね。なにやら年会費をサービスごとに4種類に分け、最高級はなんと年会費10万円で、全選手、コーチの直筆サインなどの特典が付くとのこと。一方、子供向けはたったの500円。お金を持っている人からはガッポリ、未来…

どうも、皆さんにグッツ買い過ぎと言われた相です。あくまであれは相方ので俺のではありません。自分のはあの半分ぐらいです。まぁ、それでも買い過ぎなんですが・・・。こういう買い物するから毎月生活苦しいんだよね。解っちゃいるんだけどなかなか止めら…

昨日の買い物(相方分)

写真UPしとくよ。まず、マフラー 次、アロハロ写真 オールスターズ写真 涙が止まらない放課後パート2・3 最後、4周年記念写真 あと、フォトステッカー10枚、ミニミニクリアポスター1枚こんなとこです。写真見にくいとか無しね。マフラーはタンスの肥や…

トレーディングフォトステッカー

譲れるやつ書いときます。・ベリ工 菅谷梨沙子、清水佐紀、徳永千奈美、夏焼雅、須藤茉麻、熊井友理奈・キッズ 矢島舞美、梅田えりか、岡井千聖・中澤裕子・カントリー娘。 あさみ、里田、みうな・前田有紀・美勇伝 岡田唯・保田圭とりあえずこれだけです。 …