どうも、団長とコロちゃんを無事に名古屋城に送り届けて自宅にキカーンした、相です。こんばんは。

久しぶりに服を買いに行きたくて一緒に名古屋まで行ってました。

味噌カツ食べて、名古屋城まで送ったとこで別れたんですが、そのあと一人で服買いに行たり、ヤマダ電機にPC見に行ったりして久しぶりに買い物を楽しんでました。

それから最後にいつものようにハロショに行ったんですが


メロンヲタ多すぎですから!!


こんなに人の多い名古屋のハロショは初めてで正直引きましたよ。

中入ろうか迷ったんですけどとりあえず中に入りました。

商品を物色してレジに紙を出してとりあえず店を出てレジ待ちしてたんですけど、なかなか呼ばれず。

待ち待って1時間・・・。

呼ばれた頃にはほとんど客いませんでした。

ちょうどメロン紺前の1番客の多い時間に行っちゃったようで。

これからは、紺の日程とか時間を調べてから行くようにします・・・。