2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先行受付

FCチケット先行受付サイト 冬ハロはまた今年と同じように2つに分けるようですね。まあ今度はたぶん娘。が出るほうしか行かないと思うけど。それにどうせ1月末に横浜で1つにくっつけてやるでしょうしね。それからクリスマスディナーショーかぁ。興味はある…

FCイベ

11月のFCイベの予定が出てましたけど11月はベリだけなのね・・・。ところでうちの愛ちゃんまだですか、UFAさん!?まああったところで11月じゃいけなかったと思うけどさ。できれば12月あたりに来てくれると金銭的にも休み的にもありがたいんですが。今の俺の…

はいどうも、やっと棚卸から開放されてハイテンションな相です。俺、おつかれいな!!いやぁ、やっとこれで家に帰ってから自分の時間ができますよ。この1ヶ月家に帰ってきてからはほとんど仕事しない日はありませんでしたからね。まあ、そのかいあって今日は…

テラダルス!!はい、また風邪引きました相です。武道館から帰ってきたら38℃あったとか・・・。相方からまたかよって突込みがきそうですが、まあ毎度のことなのでスルーしますw遊びに行って体調崩すとか社会人にあるまじき行為ですよね、まったく。だいたい東…

お仕事もなんとか一段落したので明日は武道館に行けそうなんだけど、明日は関東地方に台風が接近するみたいね。この間も俺が東京行ったとき台風直撃したし、この頃遠征するとあまり天気が良くないな。明日はとりあえず新幹線が止まらない事を祈りますよ。静…

そういえば今日は後藤さんの誕生日でしたね。すっかり忘れてたよ(汗とりあえずおめでとうございますと言っておきましょう。おいら今棚卸の追い込みで忙しいのでとてもそれどころじゃないのでご勘弁を。ということで当然明日も休めるわけも無くお仕事です。…

モーヲタ界隈じゃ香港ツアーで盛り上がっている今日この頃。今回も居残り=負け組の相です、こんばんわ。この仕事のクソ忙しいときに休み取れるわけもないし、あんな高額料金払えるわけねえだろ!と最初から行くの諦めてましたけどね。それでもこの間東名阪…

今日は久々にハロー系のお買い物をしました。買ったものはえりりんの2nd写真集「DAYS」。発売日は明日なんですが愛ごころもフラゲできたので、今回ももしかしたらと思って愛ごころを買ったワンダーグーへ行ってみたら1冊だけあったよ!!激しく推せるよ、ワ…

昨日の日記は自分でもかなり痛かったなとちょっと反省しております・・・orz。しかもちょっと中途半端だったし。一人であの量のケーキを食べるのはいくら甘党なおいらでも結構きついしね。何かいつもやった後に後悔してる気がしますね。まあそれはそれでいい…

愛ちゃんお誕生日おめでとう!!!!! いきなり痛々しい写真で申し訳!w相ですこんばんわ。とりあえず日付変わる前に更新できてよかったよかった。本日9月14日は我が愛しの高橋愛ちゃんの誕生日ということで本人の知らないところで勝手にケーキ買ってお祝いして…

どうも、おひさ〜♪このところ忙しかったので日記サボり気味の相です。まあ、サボってるのはいつもの事かwさて、1週間頑張ったおかげで結構仕事に余裕ができてきたので今日は日記更新しますよ! 今日はまた名古屋まで買い物に行ってきました。先週iPodを買…

さて今月は9月ということで月末には半期に一度の棚卸しです。ということで今月はめちゃくちゃ仕事が忙しい!前回に引き続き今回も班の棚卸し責任者にさせられてしまったため今日もせっせと帰ってきてから仕事をしております。前回の時はちょうど娘。の春ツ…

DEF.DIVA

また新ユニット作ったみたいですね。なんかかっこよさげな名前つけてますが、まあ要は後浦なつみに石川梨華(美勇伝)ってことなんでしょ。毎年同じような客引きやってますけど、ここまで元娘。のエース(なっち、後藤、石川)を集めるんだったらいっその事…

今日は名古屋まで買い物に行ってきました。毎度のルートでまずハロショで買い物して、その後好きなブランドの服の店(APE、NEIGHBORHOOD)に行き、最後に今日の1番の目的のiPodを見にアップルストアへ行きました。長年使ってるMDプレーヤーが逝かれてしま…

今日は会社の人と一緒に「容疑者 室井慎次」を観て来ました。率直な感想なんですけど、正直イマイチだったなと思います。話自体は面白かったんですけどね。全体を通して何かすっきりしない内容だったんですよね。権力抗争とか法の矛盾とか、何かこう暗い部分…