aikata2005-09-15

昨日の日記は自分でもかなり痛かったなとちょっと反省しております・・・orz。

しかもちょっと中途半端だったし。

一人であの量のケーキを食べるのはいくら甘党なおいらでも結構きついしね。

何かいつもやった後に後悔してる気がしますね。

まあそれはそれでいいけどさ。(イイノカヨ!



話は変わりまして、最近のおいらなんですが相変わらず仕事に追われる日々を過ごしています。

そんなもんでここのとこハローのことから離れ気味なわけなんですが、最近ちょっとイライラすることが多くなってます。

仕事が忙しいってのもあるし元々そんなに気の長いほうじゃないってのもありますが、やっぱりヲタやってるときは楽しいから自然とストレス発散になってるんだなとちょっと実感してますね。

特に最近仕事、家事、仕事の繰り返しだから余計かな。

う〜ん、こんなんじゃいつまで経ってもヲタやめられないよね。

いい加減なんか考えなきゃな。