2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FC先行予約

次の青封筒でまた先行予約があるみたい。 ・ モーニング娘。コンサートツアー2005秋「バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい」後半公演 ・ 安倍なつみコンサートツアー2005秋 ・ 後藤真希コンサートツアー2005秋 ・ ハロプロ☆パーティー2005 松浦亜弥キャプテ…

支払い金額が・・・

チケの払い込み用紙が届いてたので支払いをしてきたんですが金額が大変なことになってました。まず自分で当選した分が娘。紺の武道館1公演2枚と北海道1公演2枚で25,400円。兄貴に頼んで取ってもらった分が娘。紺の名古屋2公演4枚と大阪1公演2枚…

いけぇ、フィンファンネル!!

今日は何もやることが無くて暇。ハロモニ見てからマジでやること無かったので、作りかけになってたガンプラ作ってました。それがついに完成!! νガンダムかっけぇーーーー!!やっぱりνガンダムはダテじゃないね。(謎特にシールドと左肩に貼ったガンダムデ…

ミッションコンプリート!!

今日は愛ごころの発売日ってことで、15時ぐらいから探しに行ってきましたよ。発売日だから普通に売ってるだろうと思ってたんですけど、鈴鹿を甘く見てましたね。4軒まわってどこにもありませんでした。いつもならここで諦めるんですけど、何故か今回気合…

マジでか!?

http://d.hatena.ne.jp/Gun/20050624/1119609730ついに愛ちゃんと握手できるチャンスが来たのか!?これが本当ならかなりうれしいぞ。東名阪全部行っちゃうよ、マジで!!7月7日に発表があるようなので楽しみに待ってようかね。

ちょっと迷うな

http://www.helloproject.com/newslist/050624.html ちょっとマジで悩むな、これ。カジュアルディナーショーって事なんで確実に近くで見れるわけなんですけど。公演日も8月連休中でちょうど実家に帰省してるから移動面でも問題ないんだよね。それにしても、…

今日は愛ごころのフラゲ日ってことで、仕事終わってから必死に鈴鹿市内の本屋さん回りをして探してきましたよ。で、買ってきましたよ、これ。 1stソロ写真集だけどな!!・・・orz やっぱり所詮は田舎でしたよ、鈴鹿は。そりゃ最初からあまり期待はしてな…

当落

FCチケの当落を確認したらこんな感じになってました。 ・8月20日(土) 千葉・松戸森のホール21 17:30 / 18:30 2枚 落選・8月21日(日) 千葉・松戸森のホール21 13:30 / 14:30 2枚 落選・9月24日(土) 東京・日本武道館 17:00 / 18:00 2枚 当選・10月1日(土…

FLASH

写真集の先行カットが出てたので買ってきました。 テラキャワス!! 愛ちゃん、可愛いよ、愛ちゃん!!特に下の写真。覗き込むような目線がツボです。後ろからぎゅってしたくなっちゃうね。(キモッwいよいよ4日後に発売なんですけど、おそらくフラゲは無…

プレミア試写会

スターウォーズエピソード3の試写会に行ってきました。14時開場だったのでちょうどそのぐらいの時間に会場の名古屋勤労会館に着いたんですけど、すでにものすごい列になってました。軽く800人ぐらいいたかな。まあ東京の試写会とは比べ物にならないで…

映画三昧

このごろよく映画を見てます。先々週は交渉人真下正義、今週は家でスターウォーズエピソード1と2、そして昨日は会社の人達と機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者を見てきました。Zはそれほど好きな作品じゃなかったんですけど、ガンダムヲタとしてはとりあえず…

いつもいつも思いつきだな

先ほどこなちゃんから電話が着まして、いきなり「7月10日休み?」とか聞いてきました。とりあえずカレンダーで確認したら、日曜日で普通に休みだったので「休みだけど何か有るの?」って逆に聞き返してやったら、「大阪ハロ紺いこ。」とか言い出したんで…

忘れた頃に

今日冷蔵庫の中の整理と掃除をしてたら、奥底からこんなものが出てきました。 そう、春紺の時に売っていた水(缶バッチ付)です。名古屋紺の時に相方が、買ったやつをうちの冷蔵庫の中に入れていったのを今の今まで忘れてたよ。そうか、これ3ヶ月もずっと入…

申し込み

FCチケの申し込みが今日までだったので、さっき申し込みをしました。今回は娘。紺のみ。って言うか今回もか。相方と話し合った結果、松戸2日間と武道館は行くこと決定で、あと北海道に行こうって事になりました。そんで、もし北海道行けなかったら、代わ…

暇だったので

今日の昼ごろ会社の後輩から「暇だから遊び行ってもいいですか」と電話が掛かってきたので遊ぶことに。特にやることが無かったので「後輩に何かやりたいこと無いの?」って聞いたら「ガンプラが買いたいからプラモ屋に行きたい」と言うのでプラモ屋に行って…

スターウォーズ エピソード3 シスの復讐

今日、Yahoo! JAPANから郵便物が届いたんですけど、全然中身の見当がつかなっかったんでとりあえず中身を確認してみたんですけど、中に1通のハガキと手紙が入ってました。手紙の文章を確認してみたら、 このたびは、「スターウォーズ エピソード3 シスの復…

明日は

明日、6月10日は待ちに待った夏季ボーナス支給日!!毎回この時期が来るたびに、この会社で働いてて良かったと思いますよ。というかこれが無かったらとっくに辞めてるね、あんな会社。うちは月給安い代わりにボーナスがめちゃくちゃ良いんですよ。ここ数…

昨日の続き

昨日に続き土曜日の行動を感想を交えながら書こうと思ったんですけど、めんどくさくなってきたので感想だけ書きます。・美勇伝紺全体的にはそこそこ面白かったかな。まあ、始めから行く気無かった公演だったのでまったくやる気なしだったんですけど。実際体…

愛ごころ

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2870-8 4thソロ写真集キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 噂ではあったけどホントに出るんですね。今回は何としてもフラゲ日に探し出して買いますよ!!鈴鹿じゃ無理っぽいから四日市まで出てでも探し…

大阪

土曜日に相方と阪神VSロッテを観に甲子園へ、その後美勇伝紺を観に大阪厚生年金会館へ行ってきました。土曜日の行動を感想を交えながら書こうかね。 朝7時10分に起床。前日、夜遅くまでサッカー見てたのですごく眠かったです。それから、朝飯食ってから…

モーニング娘。ファンクラブツアー in 香港

出発日:9月16日(金)または17日(土) 帰国日:9月19日(月・祝)または20日(火) 出発地:東京・名古屋・大阪・福岡 価格:141,000〜188,000円 今年は香港ですか。そうですか。まず行けません!!金もないし、何より秋ツアーの真っ最中にやられてもね。しかし、…

握手会

小春ちゃんの握手会があるそうで。 モーニング娘。第7期メンバー久住小春 ファンクラブ限定握手会イベント6月11日(土) 大阪・メルパルクホール 13:00 / 14:006月18日(土) 東京・品川プリンスホテル ステラボール 11:00 / 12:006月19日(日) 愛知・中小企業振…

聖地紺

今朝起きたらこなちゃんからこんなメールが来てました。 娘。の名産地は絶対行くぞ、覚悟しとけよ!! 春紺の時、福井は行く気なかったくせに今回は行く気満々みたい。まあ、北海道は絶対行くって言うと思ってたけど。というか娘。の名産地ということは新潟…