いつもいつも思いつきだな

aikata2005-06-16


先ほどこなちゃんから電話が着まして、いきなり「7月10日休み?」とか聞いてきました。

とりあえずカレンダーで確認したら、日曜日で普通に休みだったので「休みだけど何か有るの?」って逆に聞き返してやったら、「大阪ハロ紺いこ。」とか言い出したんですよ。

おいらとしてはまったく予定に無かったことなんで「はぁ?」って感じだったわけなんですが、相方の思いつきはいつものことなんでとりあえず何でいきなり行きたくなったのか聞いてみたところ、「もう我慢できない」とか「神様の声が聞こえた」とかかなり危ないこと言ってるんですw

日ごろ自分は一般人だみたいなこと言ってるくせに禁断症状ですか!?

あぁ、危ないよ、行くとこまで行っちゃった感じだよ、うちの相方・・・。

まあ、どっちにしてもハロ紺は名古屋に行こうと思ってたんで嫌なわけじゃないし、別にこっちに来てくれる分にはいっこうにかまわなかったんでOKということになりました。

ということで、急遽予定を変更して夏ハロ大阪紺参戦決定!!

何か行くと決まると俄然テンションが上がってきたよ。

何だかんだ言っててもおいらも結構愛ちゃん不足だったからね。

エレジーズで愛ちゃんとれいながどんな感じなのかすごく楽しみ♪

噂だとM字開脚するとか、しないとか。

また頑張ってチケ落とさなきゃ。

秋ツアーのこと考えるとそんなに予算ないよな。

公演日曜だし月曜有休取れないかな。

最近ライブの次の日仕事とか結構きつくなってきたんでね。

ダメ元で明日お願いしてみよう。


もし、大阪のハロ紺来る人いたら交流ヨロやよ〜!!