2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

19

今日発売日だったので買ってきました。一通り見終ったんですけど、今回の写真集もかなりいい出来だね!愛ちゃんの写真集は出るたびにクオリティが高くなってる気がするよ。「19歳のオトナっぽさ」がテーマってことだけあって今回はかなり大人っぽい表情の…

どうも、1週間ぶりです。この頃更新意欲がめっきり無くなってしまって放置気味になってしまってますが、更新意欲が戻るまでしばらくは書きたくなったら書くような感じで行こうかと思います。そんなわけで先週名古屋のハロコン行ってきたんですがレポも書かず…

明日はハロコン観に名古屋まで行ってきます。この頃テンション下がり気味なんですが、実際コンサ行けば自然と上がってくるでしょ。でもまあ中野とセットリストは一緒でしょうから今回は一歩ひいた感じで鑑賞してこようかと思ってます。中野のときにそういう…

どうもお久!日記更新する気が起きなくて、1週間ほど更新サボりました。どうも最近ハローに対するモチベーションがあまり上がりませんね。まあ、俺のことだからほっといてもそのうち自然と上がってくると思いますが。最近はもっぱらBASEBALL HEROESの方が面…

コメントレス

>リナさんこちらでは初めまして。こちらこそ買っていただけて助かりました!楽しんでもらえたなら良かったです♪

ハロコン

中野のワンダフルハーツの方に2日の夜と3日の夜参戦してきました。率直な感想はいまいちだったかなと思います。いまいちだったというのはあくまで盛り上がり的な話なんですがね。娘。以外はどうしていいのかわからないってのもあるんですが、セットリスト…

今日は有休とって家で休養してました、相です。こんばんわ。長距離運転で疲れると思ってたので、前もって有休入れておいたんですがとっておいてよかったみたいです。相当疲れてたみたいで今日はほとんど寝てましたからね。よくよく考えてみると連休中は毎日…

コメントレス

>まっきーさん3日はどうもでした。また横浜に現れると思うんでその時はよろです!>ごっちゃすまん、4日は相方が用事ができたから急遽3日に帰っちゃったんだよね。もし来てたら悪かったね。>めっちんさんこちらこそ今年もよろしくお願いします。名古屋…

ただいま帰ってきました、相です。おはようございます。実家を4時に出て走ること530キロ、無事10時40分に到着しました。6時間40分とか結構休憩挟みながら帰ってきたのに過去最速記録ですよ!やっぱり早起きして出てきて正解だったな。東北・首都…

あけおめ〜!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(__)mこの日記見にきてる人もあまりいないと思いますが、年明け1発目の更新なので挨拶から始めてみました。本当は31日に最後の更新しようと思っていたんですが不覚にも寝てしまったもんで、年明…