あけおめ〜!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(__)m

この日記見にきてる人もあまりいないと思いますが、年明け1発目の更新なので挨拶から始めてみました。

本当は31日に最後の更新しようと思っていたんですが不覚にも寝てしまったもんで、年明け1発目ぐらいちゃんとしないとね。



さて帰省して来てもう4日が経ちますが、友達と遊んでそれなりに楽しいく過ごしています。

やっぱり地元の友達と遊ぶのは気を使わなくていいから楽でいいですね。

地元で過ごすのは今日で終わりで明日から3日間は東京でハロコンです。

今年初ライブだし初日参戦なのでそれなりにテンション上がってきてますね。

去年みたいにカラオケコンになるのか以前のように持ち歌歌うのか。

と゛っちにしてもハロコンならではのステージになると思うので楽しめるでしょうけど、個人的には去年みたいなのがいいかな。

あれはあれで結構面白かったし。



明日はグッズ列並ぼうとか思ってないのでかなりゆっくり行く予定。

2・3・4日参戦する方いましたら交流ヨロです!