2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セリーグ開幕!!

パリーグ開幕から1週間。待ちに待ってましたよこの時を!いよいよセリーグ開幕しました!!WBC優勝で例年に無い盛り上がりを見せていますが、この盛り上がりが一時のものにならないように今シーズンは終盤までもつれるような面白いシーズンになって野球人気…

やっと棚卸も終わって仕事が一段落したのと、巨人が開幕からすばらしい試合を見せてくれたのとで、今日はテンションうぇうぇな感じで上機嫌な相です、こんばんは!!毎年3月・9月は棚卸で忙しすぎるのと責任感からものすごく嫌になるわけで、しかも今回は…

ここ最近WBC日本代表の優勝もあり野球1色になってましたけど、来週には今年初の娘。コンを観に地元宇都宮に帰ります。正直、最近金欠で簡単に栃木に帰れるほど余裕無いし、地元じゃ思いっきり楽しめないような気がしてたんでどうしようか迷ってたんですが、…

初代チャンピオンおめ〜!!!!!!

現在0時45分。試合終了から遅れること半日、ようやく録画しておいた試合を見終えました。幸先良く先制、追加点を取りながらも終盤キューバの猛攻でじわりじわりと1点差まで追い上げられましたが、最終回に集中打でダメ押しの4点をとり、結果的に10−6…

WBC日本代表決勝進出!!

韓国に6−0で快勝!!3度目の正直で見事にリベンジしてくれました。スポフェス行かずに昼からテレビで観戦してたわけですけど、いやマジで見ててスカッとしましたよ!6回まではランナーが出るも進塁打が打てなかったり、決定打が出なかったりで得点できず…

昨日はおとといの続きを書こうと思ってたんですが、相方と夜な夜な2時間ほど電話で盛り上がっちゃって結局夜遅くなっちゃったので書きませんでした。しかし盛り上がった割りにくだらない話だったな。この間のディナーショーの話→WBC→巨人の補強方法について→…

コメントレス

>ハッサンまあ、あれだよ。隣に可愛い子がいたらそれだけでうれしいじゃないww結構てんぱってたわりに自然に笑えてるからなかなかいい写りしてると思うよ。 今年の巨人は亀井とイ・スンヨプよりディロンに期待してます!ディロンはバッティングはどうかわ…

安倍なつみカジュアルディナーショー

会場内で販売しているCD・DVDを買うと直筆サインが貰えるという事だったので、13時30分開演なのにもかかわらず10時ぐらいに会場のフラミンゴ ジ アルーシャに到着。到着したはいいけどまだ誰も並んでなかったので様子を見ようということになったので、向かい…

この3日間、すっかりなつみ色なおいら♪フォトフレームなんて買ってきてポラかざったりしてる始末。このところすっかり一般人化してたんですけど、ディナーショー以降またヲタヲタしくなってきましたよ。まあこっちの方が俺らしいっちゃ俺らしいなんて思える…

仕事終わって家帰ってきてテレビ見てたら、知らないうちに寝てて気がついたら0時回ってたとか。ちょいとお疲れ気味の相です、こんばんは。今日は結構きつい仕事だったんですけど昨日のことを思い出しながらやってたらなんか楽しく仕事できました!う〜ん、俺…

今月入って初更新とか。どうも、月1更新がすっかり板についてきた相です、こんばんは。 昨日・今日は久しぶりに大阪までお出かけしてきました。何しに行ったかって日曜は安倍さんのカジュアルディナーショーに行ってきたんですけど、ついでに野球も見たいな…