安倍なつみカジュアルディナーショー

会場内で販売しているCD・DVDを買うと直筆サインが貰えるという事だったので、13時30分開演なのにもかかわらず10時ぐらいに会場のフラミンゴ ジ アルーシャに到着。

到着したはいいけどまだ誰も並んでなかったので様子を見ようということになったので、向かいのコンビニで時間をつぶすことに。

20分ほどしたらそれらしい人が集まりだしたので列に並んで開場待ち。

開場待ちしてる間何度か入り口からスタッフが出てきたんですけど、そこからリハ中の安倍さんが見れてその様子とそれにがっつくヲタさん達を見ながら結構楽しく時間を潰せましたww

そうこうしているうちに時間通り13時に開場。

俺らは3・4番目に並んでいたので無事サイン色紙を手に入れ自分の座席へ。

座席は1テーブル4席で1階に80席ぐらいあって2階もあったので全部で100席ぐらいだったと思います。

俺らは1階の真ん中あたりで1段高くなってるところだったので見やすくてよかったです。

ディナーショーなので食事をしながらライブを見るもんだと思ってたんですけど、そうじゃなくてまず最初に食事からでした。

メニューは

・アボカドとベーコンの地中海風ラタトゥイユ

・海老と明太子のシーフード温冷パスタ

・タルトアマンディーヌ

3品て少なくないかと思ったんですけど価格が価格だからこんなもんなのかな?

味は結構おいしかったです。

相方はアボガドも明太子も食えねえとか言ってタルトしく食べてませんでしたけどねw

そのうえ食べないで下げてもらうのは悪いから俺に食えとか言う始末。

まあおかげでお腹は満たされたわけですけど。



なんか長くなってきたので続きはまた明日。