2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

追加日程

娘。紺の追加日程が出たみたいですね。 モーニング娘。コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』追加公演日程9月24日(土) 東京・日本武道館 17:00 / 18:00 モーニング娘。コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃん …

美勇伝紺@大阪チケ

無事オクで確保しました。3階D列1枚2000円今回はかなりチケ代抑え目で行きましたよ。もともと思いつきで行こうと思ったんだし、セットリスト見たらちょっと微妙だったのでとりあえず見れりゃいっかって事になりまして。娘紺以外にそんなにお金かけて…

三国志対戦

ゴールデンウィークに栃木に帰ったとき、相方と面白そうだから始めてみたんですけど、こっちに帰ってきてからは設置店が近くに無かったのでしばらくやってなかったんですが、最近になってうちの近くのセガワールドに設置されたらしいので今日やりに行きまし…

久しぶりに

今日はハロショに行くためだけに名古屋に行ってきました。つくづく暇人です、おいら。元々相方が紺野さんのバースディーカードを買えなかったからそっちならあるかもしんないから行ってきてなんて言い出してしょうがなく行ってきたんですけど、肝心のバース…

安倍なつみ写真集

探しに行ってきたんですけど、奇跡的に1件目で発見!!今日はついてるね。内容の方なんですけど、後半の方は良いんだけど前半の方がね。すっぴん写真はちょっと・・・。こういうの見るとメイクの力ってすごいと思う。可愛いのは可愛いし、別人ってほど変わ…

美勇伝 ファーストコンサートツアー 2005 春 〜美勇伝説〜

昨日大阪紺行こうか迷ってたんですけど、帰りの電車とか調べたら問題ないみたい。で、今日相方と話した結果行くことにしました。ということで、6月4日は昼は甲子園で阪神vsロッテ、夜は厚生年金会館で美勇伝紺掛け持ち参戦決定!!なんか最近こういう思…

娘。春ツアーを振り返る 福岡前編

さて、今日はちゃんと書きますよ。そんじゃ、おいらのヲタ活動史上最長距離の移動になった福岡遠征を振り返ってみよう。 ・福岡4月30日夜行バスで名古屋に来る相方と合流するために名古屋駅へ。相方が名古屋に到着するのが6時ぐらいだったので、飛行機の…

紫陽花アイ愛物語

今日はちゃんと見つけて買ってきましたよ。最初からタワレコ行けばよかったよ・・・。会社から近いんだし。別に握手会に行くわけじゃないんで、そんなに必死になって探す事も無かったんですけど、無きゃ無いで意地でも探したくなるんですよねこういうの。曲…

予想どうり

安倍さんの写真集を探しに行ったんですけどやっぱりどこにもありませんでした。写真集がフラゲ日に置いてあるのなんて、こっちに来てから1度も見たことが無いので予想どうりなんですけどね。というか発売日にも置いてないこともしばしばだし。とりあえず明…

娘。春ツアーを振り返る 福岡〜武道館

さてさてまた昨日もサボっちゃいましたけど今日もサボりますww

当落

今回の申し込みは娘。夏秋ツアー日本武道館の夜のみ申し込んでたんですけど、無事に当選しました!!でも昼公演の方を申し込んでいたこなちゃんは落選したとか。1公演に絞ってるのに当たんないとはね。しかも昼公演で。またオクで落としますか。

美勇伝

シングルの発売日なの思い出して買いにいったんですけど、3軒回ってどこにも無いとか・・・。嫌だね、僻地は。

「Fu(ふう)」

安倍さんの写真集が明後日発売みたいですね。明日がフラゲ日なわけなんで一応探しに行こうかな。どうせ無いと思うけどさ。

なぜ!?

自分の日記にはいけるのに、他のサイトが表示されないんですけど・・・。なぜに????

娘。春ツアーを振り返る 名古屋〜大阪

前回福井のことを振り返ったので、今回は名古屋・大阪のことを振り返ってみよう。まずは名古屋。 ・名古屋名古屋では19・20日の3公演に参戦しました。道中では初めてライブ行くのにチケを忘れるというありえないことをやらかして、せっかく車で会場まで…

遠征予定追加

当分遠征予定が無いので、野球でも見に行こうかなと思いまして。せっかくセ・パ交流戦もやってることですしね。狙い目はおいらの仕事で土曜日が休みな6月の第1週目の6月4日。で、その日でうちから比較的近くでやってる試合を調べてみたところ、甲子園で…

娘。春ツアーを振り返る

また明日ということで。

ハロモニ

久しぶりにハロモニ見たんですけど、知らぬ間に放送が2週間遅れになってました・・・。テレビ愛知つかえねぇな。なんか関東の方では寝起きがどうのとか言ってたけど知らねぇっつうのそんなのよぉぉぉ!!!!ということで今日の放送は石川梨華卒業スペシャ…

なんとなく

いい加減飽きてきたんで、日記デザイン変えてみました。あと暇だったんで日記の1番下のとこに今後の参戦予定表とか作ってみたんですけど予定が1つしかないとか。しかも9月まで無いし。一応ハロ紺はいくつもりですけどまだ確定ではないので。しばらくは在…

娘。春ツアーを振り返る

武道館遠征も終わって2週間も経っちゃって今更って気もするんですけど、この辺で今回のツアーを振り返ってみようかな。おいらは今回福井2公演、名古屋3公演、大阪2公演、福岡2公演、東京(武道館)3公演と5会場12公演に参戦してきました。全体的に…

シャッフル

ちょっと前に今年のシャッフルユニットの詳細がでてましたね。 ★セクシーオトナジャン 「オンナ、哀しい、オトナ」 藤本美貴・夏焼雅・村上愛★エレジーズ 「印象派 ルノアールのように」 高橋愛・田中れいな・柴田あゆみ・里田まい★プリプリピンク 「人知れ…

どうも、お久しぶり♪相です、こんばんわ。武道館遠征から帰ってきてもう2週間が経とうとしてるんですね。いや、時間が経つのが早いこと早いこと。当分遠征の予定も無く、毎日仕事に追われる日々を送っているます。ここのとこ結構暇だったんですけど、近々お…

誕生日オメ〜!!

誰も言ってくれないから自分で言っちゃいました、あは・・・。ということで、24歳になっちゃいました。この歳になると別におめでたくも無いんですけどね。去年の今頃は、ちょうど転勤してきたばかりで知り合いもあまりいなく、1人で寂しい誕生日を過ごし…

西口

アンタ最高だよ!!

mixi

団長から紹介されたんでとりあえず登録だけしときました。使い方が今ひとつよく解らん・・・。

俺的野球日本代表

昨日相方と野球の話題で盛り上がって、W杯も開催することになったし自分の考えるベストメンバーの日本代表を考えてみようって事になったので、今日仕事しながら考えてみたらこんな感じになりました。 1 RF イチロー (マリナーズ)2 SS 宮本 慎也 (…

どうも、武道館遠征から帰ってきたら風邪引きました、相です。こんばんわ。自分の体の弱さにいい加減に嫌気がさしている今日この頃です。帰ってきて次の日仕事に行ったあたりから調子が悪くなって、どうにか火曜日は仕事したんですけど次の日起きたら立って…

石川梨華卒紺

記憶が薄れないうちに感想を書きたいと思います。 今回の卒紺は今までの卒紺とは違う雰囲気でした。後藤さんの卒業の時から毎回卒紺には参戦してるんですが、今までの卒業のイメージはどちらかというと、「卒業=寂しい・悲しい」ものというイメージでした。…

おはようございます・・・

起きたら18時でした・・・。軽く7時間ほど寝ちゃいましたよ。買い物行ったり、洗濯したり、会社に提出する書類書いたりでなんだかんだでもう1時。ということで昨日の事もふくめ、GW中のことは明日書くことにします。

只今家に到着しました、相です。おはようございます。今回、初めてムーンライトながらで帰ってきたんですけど、あれはキツイですね。寝れないし、周りは武道館帰りであろうヲタさんがイパーイだし。お前らTシャツぐらい着替えてこいよって感じでしたよ。マ…