久しぶりに

aikata2005-05-29


今日はハロショに行くためだけに名古屋に行ってきました。

つくづく暇人です、おいら。

元々相方が紺野さんのバースディーカードを買えなかったからそっちならあるかもしんないから行ってきてなんて言い出してしょうがなく行ってきたんですけど、肝心のバースディーカードは販売終了になってました。

まあ、いくら名古屋でも月末まで残ってるわけ無いよね。

ということで諦めるかオクで落としてください。

で、おいらのお買い物の方なんですけど久しぶりだったのでかなりの量になっちゃいましたw

ちなみに今日のお買い物。


・自分

マウスパット(高橋)1つ

エアフレッシュナー(高橋)1つ

トレーディングリトルポスター(中身は舞波でしたorz)1つ

写真(娘セット)1

写真(高橋)9枚

写真(田中)7枚

写真(亀井)9枚

写真(道重)1枚


・相方

写真(紺野、田中、道重以外)1枚ずつ


帰ってきてから中身確認したら間違ってシゲさんの写真買っちまったらしいです。

レジで確認した時はそんなの無かったような気がすんだけどな。

変わりに買ったはずのれいなの写真が無いとか。

まあ、いいかどうせまた来週大阪か名古屋どっちか行くだろうし。

それにしても今回のマウスパットはいい!!

ちゃんと光学式マウス対応だし、間に好きな写真入れられるのがいいですね。

ちなみに今は楽天のユニ着た愛ちゃんの写真が入ってます。

上の画像のやつね。

しかしエアフレッシュナーとか買っちゃったけどどこで使うんだろうね。

間違っても車の中とか使えねぇな。

毎度あそこに行くとお金使いすぎだよ、おいら。