三国志対戦

ゴールデンウィークに栃木に帰ったとき、相方と面白そうだから始めてみたんですけど、こっちに帰ってきてからは設置店が近くに無かったのでしばらくやってなかったんですが、最近になってうちの近くのセガワールドに設置されたらしいので今日やりに行きました。

今日の結果は全国対戦で5戦5敗。

全然勝てないやよ・・・。

いまだ1回も全国対戦で勝った事無いんですよね。

おいらこういう戦略を考えるゲームは結構好きなんですけど生半可な戦略じゃ勝てないみたいね。

もうちょっと色んなカードがあると戦略の幅も出るんだろうけど、いかんせんカードそんなに持ってないからね。

はやくSRカードがほしいとこですね。