2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さん、おひさ〜♪どうも、明日名古屋の紺レポ書くとか言っといて10日ほど日記書けませんでした、相です。こんばんは。今日の棚卸の為にこの10日間仕事がものすごく忙しくてね・・・。睡眠時間を削らないと終わらないぐらい仕事を抱えてまして、家に帰っ…

名古屋道中記

19日の紺参戦前は色々有りまして。まずそのレポから。箇条書きで書いていくよ。 ・19日は夜公演だけだったんですが駐車場が満車になったらまずいと思い10時30分に自宅を出発・道中娘紺のDVDを車で見てたのにもかかわらず野球ネタで盛り上がる・あ…

会場限定日替わりパス欲しさに必死になってこの列に並ばなくてよかったよ。 どうも、今日はライブ行ってません、相です。こんばんは。今日はおいら仕事の為参戦できませんでした。今日の昼は1階4列中央やや右よりなんて愛ヲタにとっては堪らない席だったん…

どうも、ここのとこ日記の更新が滞りがちな、相です。こんばんは。今月は年度末なもんで棚卸の準備で毎日家に帰ってからも仕事をしている為日記書く暇が無い!!しかも今回は初めて棚卸の責任者になってしまって何から始めていいのかわからずテンパッてます…

福井紺の感想

感想を少々。今回の紺でなによりも良かったのはなんといっても、高橋愛のふるさとで高橋愛が歌う「ふるさと」を聴けたことですね。歌っている表情や歌声から愛ちゃんが特別な感情を込めて歌っていた様に感じましたよ。本人も最後のMCで「泣きそうになった…

どうも、いまだ福井紺の余韻に浸っている、相です。こんばんは。ああ、福井最高だったなぁ。あんなに楽しかった紺はホントに久しぶりでしたよ。別に特別いい席だったわけでもなかったんですけどね、何かいつもと会場の雰囲気が違った気がするんですよね。気…

どうも、福井滞在中の、相です。こんばんは。現在、ビジネスホテルで酒飲みながら、持ってった自分のノートPCで日記書いてます。今日は飲んで酔っ払ってて紺レポとか書く気しないんで、それは帰ってから書こうと思いますよ。ただ一言だけ言いたい!! 聖地…

キッズヲタ

相方がキッズヲタになるらしいんで皆さん温かく迎えてやってください。そんな相方に一言 仕事中に「ま〜い〜ま〜い〜波」とかメールで送ってくんな!!

いよいよ福井だぁぁぁあぁぁあああぁぁぁ!!!!!!今週はこのことばっかり考えてましたよ。ついに行っちゃいますよ聖地福井に!!唯一心配なのは天気なんですよね。よりによって雪ですよ!!それも土日!!!なんか大雪らしいんですけど大丈夫かな車で・…

福井紺まで後4日。 どうも、やっと福井行きの準備が整った、相です。こんばんわ。昨日の夜がんがってチケ落札しました。何度も競り負けて結局落とせた時には夜の1時40分でしたよ・・・。おかげで今日は寝不足です。11列で1万4千円かぁ。とりあえず、…

福井チケ

結局競り負けました。また明日がんばります。

新幹線の切符

昨日買いに行く予定だったんですけど寝過ごしてしまって結局今日行って来ました。わざわざ名古屋まで行ったのに発売は1ヶ月前ですって言われたんだけどね・・・。無駄足だったやよ・・・。今度からはちゃんと調べてから行くようにしますよ。その後ハロショ…

娘紺名古屋

相方のとこに参戦予定の19日・20日(昼)のチケが届いてたんですけど、昨日うちに仕事で参戦を回避した21日の昼チケが届きました。郵便配達のおじさんから青封筒受け取って席確認したら寝ぼけてたオイラ一気に目が覚めましたよ!! いっ1階4列ぅぅぅ…

どうも、現在オクで福井のチケ競りながら日記書いてます、相です。こんばんわ。ホテルの予約とか車で会場まで移動する時のルート調べるのとかは終わったんですけど、肝心な紺の夜チケがまだ押さえられてないんで、今頑張って競ってますよ。せっかく福井まで…

そういえば

Wのアルバム買ってきたけど美勇伝のシングル買ってくるの忘れた。

ツアーグッズ

娘春ツアーのグッズを見たんですけど、今回も俺の興味をそそるものがいくつかあるようで。例のごとくトレーディングピンナップポスターは買いですね。シークレットキーホルダーなんてのもあるし、トレーディングとかシークレットっていうのに弱い俺には買わ…

実家の栃木の方では積雪が10センチを越えたらしいです。栃木でそれだけ降ったんじゃ福井はもっと降ったんだろうなぁ・・・。移動は電車の方が良さそうだね。 どうも、明日は2週間ぶりの休みな、相です。こんばんは。やっと休みだぁぁぁぁぁぁ!!先月末か…

どうも、お久しぶりの相です。こんばんは。ここのところ仕事が忙しくて毎日12時間労働なもんでめちゃくちゃお疲れモードです。その上職場の人間関係もグチャグチャでストレス溜まりまくりで家に帰って来ると疲れきってて何もする気が起きません。そんなも…