aikata2005-03-12

どうも、福井滞在中の、相です。こんばんは。

現在、ビジネスホテルで酒飲みながら、持ってった自分のノートPCで日記書いてます。

今日は飲んで酔っ払ってて紺レポとか書く気しないんで、それは帰ってから書こうと思いますよ。

ただ一言だけ言いたい!!


聖地福井最高!!!!!!!!!!


愛ヲタやってて良かったよ。マジで!!

正直久しぶりに一人で参戦だったんで何にもできないんじゃないかと思ってたんですけどね、以外に頑張れたよオイラ。

というかこんなに壊れたのは初めてじゃないかってぐらいハジケてたんだよね。

今回アルバムの曲も多かったので昼は戸惑ったんですけど、慣れれば結構楽しいセットリストかもしれないですね。

当分ヲタ辞められそうに無いなって実感した今日この頃です。


明日は観光する予定だったんですけど、現在大雪なんで観光するかしないかは明日の天気を見て決めようと思います。

せめてヨーロッパ軒のソースカツ丼ぐらいは食べて帰りたいですね。

もちろん、春江でw