2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

群馬レポ

書こうと思ってたんですが相方とくだらない話をしてたら遅くなってしまったのでまた明日ということで。

どうも、三重に帰ってきちゃいました、相です。こんばんわ。今日は連休最終日ということで、早めに実家を出て昼ごろには名古屋に着いてたのですが、このまま帰るのもなんなんで大須のゲーセンに行ってBASEBALL HEROESを4ゲームほどやって帰ってきました。あ…

昨日は娘。紺の千秋楽に行ってきました。いろいろハプニングもあったけど楽しかったですよ!わざわざ千秋楽観に北関東まで帰ってきた甲斐がありましたね。詳しいレポは明日三重に帰るので帰ってからでも書きます。5日あった休みもあっという間に明日で終わり…

実家から日記更新中。帰ってきたらうちの飼い猫にあんた誰?みたいな顔された、相です。こんばんわ。毎度実家帰るたびにああいう顔されるとマジで凹むよね…orzかなり可愛がってたのにさ。 さて、今日は予定通り地元の友達(元相方)と1日遊びました。久しぶ…

明日からの帰省の準備中。明日は仕事終わってから時間との勝負になるので今日中にやることやっとかないと。とりあえず先にかさばる荷物は実家に送ったので、後は明日持ってく物の準備とゴミ出しと洗い物と洗濯かな。のんびりしてたけどやること結構あるのよ…

BASEBALL HEROESがやりたくてしょうがない今日この頃です。今日は休日なのに珍しく朝早く起きて洗濯と掃除を終わらせて、久しぶりにリアルタイムでハロモニを見て、昼過ぎからはBASEBALL HEROES設置店を探してゲーセンに行ってきました。稼動し始めたのが最…

BASEBALL HEROES

コナミから出たアーケードゲームなんですけど、これがすげぇ面白そうなんですよね。詳しくはこちらhttp://www.konami.co.jp/am/bbh/似たようなのでサッカーのやつとかありますけど、サッカーは選手があまりよく知らないのでやりませんでしたがこれなら選手大…

群馬の昼チケ確保しようと毎晩奮闘中な今日この頃。ようやくさっき確保したわけなんですがまたちょっと微妙なとこです。良いとこ確保しようと思ってたんですが、思いのほか高騰してるみたいで1ケタ台とかとても手が出ませんでした・・・。やっぱりツアーラ…

・・・・・_| ̄|○

12月のFCイベの抽選結果が返ってきたんだすけど、まあ見事に落選したわけで・・・orz80人のイベントだし当選率低いだろうから、はなからあまり期待しないようにしてたんですけど、いざ落選すると結構凹むよね。まああれだ、金が無いから家で大人しくして…

ドームツアー

ミスチルがドームツアーを行ってる様で、昨日も大阪でやってたんですね。知ってれば昨日はそっちへ行ってもよかったな。ここ数年ハロー系のライブにしか行ってないので、たまには違うのも観に行ってみたいんですけど、なかなか日程とお金の方がね。特にミス…

昨日良い席来ないかなとか言ってたら、今日群馬の夜チケが届きました。場所は12列左端と良いんだか悪いんだか微妙なとこ。この中途半端さが俺らしいっちゃ俺らしいんだが。列は良いとしていい加減端っこはやめてほしいんですよね、マジで!昨日もそうだっ…

大阪より帰ってきました!時間的に最後まで観てくると帰ってこれるか微妙だったんですが、ライブも最後まで観れたしちゃんと帰りの電車にも間に合ったし、よかったよかった。まあ、終わってから駅まで全力ダッシュだったのは言うまでも無いんですがね。俺も…

土曜日

行こうか行かないか散々迷って結局娘。紺行くことにしました。それでさっきまでチケ手配すべくオクで競っていたわけなんですが、競ってた相手のIDが愛ヲタっぽかったのでついついむきになって競った結果、予算オーバーしちゃいました・・・。1階9列通路席1…

3日ほど更新サボりました、相です。こんばんは。今週も相変わらずお仕事が忙しいもんでね・・・。ところでサボってる間に日記付け始めて1年が経ったみたいです。イェ〜イ!!まあ、特にめでたいわけでもないんですが。いやしかしよく続いたもんだね。去年相…

たった3週間どこにも行かなかっただけで、無性にライブに行きたくなる俺って末期ですか?どうも相です、こんばんは。9月末から10月半ばにかけて異常なペースでライブに行ってたもんでだいぶ感覚がおかしくなってるようです。周りがなっち紺だの娘。紺だの後…

青封筒

「Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜」1月28日(土) 神奈川・横浜アリーナ 17:00 / 18:001月29日(日) 神奈川・横浜アリーナ 12:30 / 13:30 17:00 / 18:00 「ハロ☆プロ オンステージ!2006 日本青年館公演『タイトル未定』」2月15日(水)・16日(木)・1…

FCイベ

とりあえず12月8日の愛れいなのとこに応募しました。有休の方も予定を見たらたまたまそこだけ空いてたので、誰にも言わずにこっそり木金で有休入れてきましたよ。これで半月ぐらい有休入れたのがばれなきゃ問題無いだろwwばれた時なんて言い訳するかな・・…

今月入って初めての更新。最近家に帰ってきてTV見てると眠くなっちゃって、20時とか21時に寝ちゃうことが多かったもんでね。ここのところ残業とかはあまり大変な仕事は無いのでいいんですけど、通常業務の方がきつくて・・・。俺の職場の業務はライン作業な…