aikata2005-11-06


たった3週間どこにも行かなかっただけで、無性にライブに行きたくなる俺って末期ですか?どうも相です、こんばんは。

9月末から10月半ばにかけて異常なペースでライブに行ってたもんでだいぶ感覚がおかしくなってるようです。

周りがなっち紺だの娘。紺だの後藤紺だの行ってるから余計だよ。

今週もせっかくの休みに何もやることも無く家に引きこもってたわけですが、あまりにやること無さ過ぎて2日でBLEACHファンタジスタスラムダンク全巻読破しちゃったよ・・・。

無駄に出かけて無駄なお金使うよりは良かったのかもしれないけどさ。

次の予定は27日の群馬娘。紺、まだ3週間もあります。

そんなわけでいい加減どこかに出かけたくなってきてるので、来週の大阪娘。紺に行こうか検討中。

お金も無いので土曜日1公演だけ観て帰って来ようかと考えてるんですけど、19時開演なんで最後まで見てると帰ってこれない恐れがあるんですよ。

かといって最後まで観ないで帰るのもなんだし、でも泊まるのは勿体無いし。

日曜の昼公演にすれば問題ないんですがなんとなく観るなら夜がいいんですよね。

さて、どうするかな。