3日ほど更新サボりました、相です。こんばんは。

今週も相変わらずお仕事が忙しいもんでね・・・。

ところでサボってる間に日記付け始めて1年が経ったみたいです。イェ〜イ!!

まあ、特にめでたいわけでもないんですが。

いやしかしよく続いたもんだね。

去年相方に勧められて何気なく始めてみたんですが、今では日課のようになってますからね。

あれだけ文章考えるのが嫌いだった俺が1年も日記書いてるんだから自分でもびっくりだよ。

日記をつけた日数217日、カウンター20488。

これだけの日数バカな事を考えて、延べこれだけの数の人に見られていたのかと思うとかなり恥ずかしくなりますね。

周りはみんなミクシィに移って行ってしまって結構寂しいんですが、おいらはこれからも一人細々とはてなに書いていこうと思ってます。