BASEBALL HEROES

コナミから出たアーケードゲームなんですけど、これがすげぇ面白そうなんですよね。

詳しくはこちらhttp://www.konami.co.jp/am/bbh/

似たようなのでサッカーのやつとかありますけど、サッカーは選手があまりよく知らないのでやりませんでしたがこれなら選手大体わかるし、監督になって戦略たてたりとか面白そう。

はじめはベースになる球団を選んでやるみたいなんで、巨人ファンの俺は巨人でやりたいんですが登録選手がどうもね。

清原、元木、ローズ、西山とか退団・引退した選手はいるし、先発は野間口・内海とか微妙だし、抑えにいたっては林じゃなくて久保とか。

はっきり言って戦力的に阪神とかと比べると劣るよね。

まあそこから色んな選手集めて強くするっていうのも面白いっちゃ面白いんですが。

巨人の選手だけで固めるのも面白いけど、せっかく自分の好みで10人まで選手登録できるんだから好きな選手集めてチーム作りたいよな。

でも俺好みの選手ってタイプ似てるしポジション被るからチームとして成り立たないかも。

三国志大戦とか始めても結局あまりやらなかったけど、これは結構はまりそうな予感がするな。

1PLAY500円っていうのがネックですけど。

ところでこれ鈴鹿で設置してるとこあるのかな?