aikata2005-11-19

群馬の昼チケ確保しようと毎晩奮闘中な今日この頃。

ようやくさっき確保したわけなんですがまたちょっと微妙なとこです。

良いとこ確保しようと思ってたんですが、思いのほか高騰してるみたいで1ケタ台とかとても手が出ませんでした・・・。

やっぱりツアーラストは高いんだね。

こうなってくると千秋楽当たってくれたのはかなり助かったな。

ちゃんと感謝するようにね、相方よ!!

結局落としたのも13列左よりとかまた微妙なとこですが、10k以下で落とせたからまあ良しとしますか。

これでとりあえず準備は完了。

有休の方も今月末までにあと3日取らなくてはいけなかったので、群馬に合わせて金・月・火と取って土日挟んで5連休!!

その間は実家に帰省するんですが、土曜日は久々に東京に行く予定です。

相方はなっちイベへ、俺は買い物に行くのでその前に2人でハロモニのマジレスでやってたきむかつに行ってこようかと思ってます。

楽しい月末になりそうですよ。