・・・・・_| ̄|○

12月のFCイベの抽選結果が返ってきたんだすけど、まあ見事に落選したわけで・・・orz

80人のイベントだし当選率低いだろうから、はなからあまり期待しないようにしてたんですけど、いざ落選すると結構凹むよね。

まああれだ、金が無いから家で大人しくしてろっていうことだな!

遠征費もばかにならないしちょうど良かったよ!!

・・・はい、負け惜しみですよ。

でも、ちょうどイベのある時期に会社の資格試験を受けることになってしまったので本当にちょうど良かったかもしれないです。

多分資格試験の資料まとめるので手一杯で遠征なんてしてる余裕無いだろうし。

しかし、イベの為にこっそり入れといた来月の有休どうすんべ。

この間入れたのもばれたみたいだし、となると取り消すのも一苦労だよな。

かといって意味も無く2日も有休取りたくないし。

またいいわけ考えないと・・・。

これで今度の群馬が今年最後になることは決定的です。

昼チケは良いとこ狙っちゃいますか!!