BASEBALL HEROESがやりたくてしょうがない今日この頃です。

今日は休日なのに珍しく朝早く起きて洗濯と掃除を終わらせて、久しぶりにリアルタイムでハロモニを見て、昼過ぎからはBASEBALL HEROES設置店を探してゲーセンに行ってきました。

稼動し始めたのが最近だっていうのでまだ無いかなと思ってたんですが、案の定大きめのゲーセン3件まわってみたけどどこにも無いとか・・・。

これだから田舎は嫌なんだよね。

確か三国志大戦のときも家の近くのゲーセンは稼動始めて1ヶ月以上経ってからしか入らなかったもんな。

こうやろうと思ってやれないと余計にやりたくてしょうがなくなるんですよ、俺の場合。

ということで今度東京行ったときにやってこようと思います。

土曜日は買い物予定だったけど、こっちの方がメインになっちゃいそうだよ。