明日からの帰省の準備中。

明日は仕事終わってから時間との勝負になるので今日中にやることやっとかないと。

とりあえず先にかさばる荷物は実家に送ったので、後は明日持ってく物の準備とゴミ出しと洗い物と洗濯かな。

のんびりしてたけどやること結構あるのよね(汗



明日の予定(最速の場合)は、

・17時仕事終了。

・17時30分 帰宅。

・17時44分 最寄の駅より電車に乗車。

・18時43分 近鉄名古屋駅着。

・19時04分 東海道新幹線乗車。

・20時46分 東京駅着。

・20時56分 東北新幹線乗車。

・21時54分 宇都宮駅着。

こんな感じになるかな。

あくまで最速の場合なのでもっと遅くなるとは思いますがね。

17時30分帰宅の段階ですでに無理っぽいけど。

でもこのとおりの時間に乗れたら少しでも移動費節約できるように東京からは鈍行で帰ってこようかと思ってます。

せてどうなるかな。まあ帰れなくなることは無いと思うので遅くなっても構いませんが。



実家に帰ってからの予定は、

・金曜 地元の友達と遊ぶ。

・土曜 東京行ってきむかつでお食事してお買い物。できればBBHやりたいな。

・日曜 群馬で娘。紺

・月曜 相方とゲーセンでBBH

・火曜 昼過ぎぐらいに実家を出て帰宅

こんな感じになると思います。

最近疲れ溜まってたので正直今このタイミングで5連休はかなりありがたい。

帰ってきてからは会社の資格試験の書類作成で忙しくなると思うのでこの休みでリフレッシュしてこようと思ってます。

とりあえず準備終わらせないと。