実家から日記更新中。

帰ってきたらうちの飼い猫にあんた誰?みたいな顔された、相です。こんばんわ。

毎度実家帰るたびにああいう顔されるとマジで凹むよね…orz

かなり可愛がってたのにさ。


さて、今日は予定通り地元の友達(元相方)と1日遊びました。

久しぶりに宇都宮の街中ぶらついて服見たり、ゲーセン行ったり、ビリヤードやったりしました。

なんか久しぶりに普通に遊んだ気がするな。

しかし、たまに帰ってきても思うけど、これといって遊べるとこ無いよな、宇都宮って。

遊ぶ内容に変化が無いもんね、いつも。

やっぱりここも田舎ってことですね。

さて、明日は相方と東京に行きます。

と言ってもほとんど別行動で相方はなっちイベへ、俺は服とか靴とか見に裏原に行こうと思ってます。

あと時間に余裕があったらBBHもやりたいな。

三重にも栃木にも稼働してるとこなかったので。

明日は早いのでもう寝ますか。