昨日良い席来ないかなとか言ってたら、今日群馬の夜チケが届きました。

場所は12列左端と良いんだか悪いんだか微妙なとこ。

この中途半端さが俺らしいっちゃ俺らしいんだが。

列は良いとしていい加減端っこはやめてほしいんですよね、マジで!

昨日もそうだったけどステージ見切れるから端は嫌なんだよね。

秋紺ももう11公演観ましたけど、そのうち9公演は左右の端のほうなんですよ。

自分で取ったチケにいたってはホントに1番端のほうで、中央の席にはホント縁遠いんだよな。

最後ぐらい真ん中で観たかったんだけど・・・。

ということで昼チケは中央狙いで落とす予定。

今年ラストですし、できれば前の方行きたいけどお金も無いので程々のとこ落とすことになるだろうな。