aikata2005-11-12


大阪より帰ってきました!

時間的に最後まで観てくると帰ってこれるか微妙だったんですが、ライブも最後まで観れたしちゃんと帰りの電車にも間に合ったし、よかったよかった。

まあ、終わってから駅まで全力ダッシュだったのは言うまでも無いんですがね。

俺もまだまだ走れるななんて思いましたが、今はすでに足が痛いとです・・・。

もうこんなギリギリな予定で遠征するのは止めよう。



肝心なライブの方は、今日はれいなの誕生日後の初ライブってことでれいな祭りでした。

途中のMCでハッピーバースデー歌ったり、アンコールはれいなコールになったし、シャボン玉のれいなコールなんか凄かったですね。

あれはもうコールじゃなくて怒号だよ。

あまりの声のでかさに「あなただけ〜」の部分が聴こえなかったもんね。

やっぱり明日じゃなくて今日参戦にして良かった。

席の方は9列目の左端だったのでスピーカに隠れてステージ左側が観切れてしまったりしたけど、席が横3席しかないとこだったのでスペースがかなりあって動きやすかったから、よかったっちゃよかったかも。

それから直感2を生で初めて聴きましたが、やっぱりあの曲はライブ向きの曲だなと実感しました。

正直CDじゃ「恋は発想〜」の方しか聴かないので、直感2はほとんど聴かないんですけど、ライブではやっぱり楽しいんだよね。

ダンスとか微妙に変わってたけど、基本的にはほとんど直感から変わってなかったのでそれもよかったかな。



約1ヶ月ぶりのライブでしたが全体的に楽しめたので満足でした。

やっぱり週末は家に引きこもってないでどこかに出かけなきゃね。

さてこれで今年の確定している予定は残り群馬のみ。

最後に凄い席来ないかな、なんて期待してるけどどうせ俺の運じゃたいした席来ないだろうな。