今月入って初めての更新。

最近家に帰ってきてTV見てると眠くなっちゃって、20時とか21時に寝ちゃうことが多かったもんでね。

ここのところ残業とかはあまり大変な仕事は無いのでいいんですけど、通常業務の方がきつくて・・・。

俺の職場の業務はライン作業なんですけど、その中でも俺は有休を取る人の変わりにその人が担当してる仕事を代替えでやるのが仕事なんですが、有休なんて毎日のように取る人が違うんですよ。

ということで俺は毎日のように違う仕事をしなきゃいけないってことで、これって肉体的に結構きついんですよね、作業自体が肉体労働なんで。

特にもうすぐ年末ってこともあって今有休ラッシュですげぇきつい時期なわけなんです。

しょっちゅう有休とって遠征とかしてますけど、これでも会社じゃまじめに仕事してるし結構周りから期待されてるんですよ。

まあ、あと2・3週間ぐらいで暇になってくると思うのでそれまでの辛抱です。