名古屋道中記

19日の紺参戦前は色々有りまして。まずそのレポから。

箇条書きで書いていくよ。


・19日は夜公演だけだったんですが駐車場が満車になったらまずいと思い10時30分に自宅を出発

・道中娘紺のDVDを車で見てたのにもかかわらず野球ネタで盛り上がる

・あと5キロで到着ってとこまで来て、相方が「そういえばお前チケ持ってきた。」とか無責任に言い放つ

・その瞬間車で引き返すか、電車で戻るか必死で考える俺

・渋滞にはまりながらも12時ちょい前にセンチュリーホール到着

・車を止めて会場の様子を見に行く

・グッズの列がそれなりにできていたので「どっちかが残るか。」とか相方が言い出すが結局2人で帰ることに

・地下鉄に乗って名古屋駅

・とりあえず名古屋駅の地下街で昼食を取る

近鉄の駅ビルで漫画を買う(相方は金田一、俺はH2)

近鉄に乗って自宅へ

・15時ぐらいに自宅到着

・PCの横に置いてあったチケを確認

・すぐに駅に引き返す

・駅に行く途中の道にあった喫茶店の名前で盛り上がる

・駅に到着する前に電車が来てしまい必死でホームに走り何とか間に合う

近鉄名古屋駅到着

・今度は地下鉄じゃなくてJRで行こうということになりJR名古屋駅

・JR金山駅到着

・会場まで1キロちょい歩く

・この日2回目のセンチュリーホール到着

・グッズの列を見に行ったらものすごいことになっている

・その中にうちの兄貴発見

・移動の全工程を鈍行で来たと聞き自分の兄貴の行動力に改めて呆れる

・車に戻って着替え紺参戦


こんな感じで紺参戦前から色々ありましたよ。

ライブ行くのにチケ忘れるとかありえ無いことをしでかしました・・・。

昼公演無い時でよかったよ、マジで。

まあ、夜には余裕で間に合ったしいい暇つぶしになったと思えばいいかなと。

しかし自宅⇔名古屋間2往復はさすがに疲れたね。

今度からはちゃんとチケ確認するようにします。

わりと真面目に反省。



続きは明日、紺レポを書きたいとおもいます。