皆さん、おひさ〜♪

どうも、明日名古屋の紺レポ書くとか言っといて10日ほど日記書けませんでした、相です。こんばんは。

今日の棚卸の為にこの10日間仕事がものすごく忙しくてね・・・。

睡眠時間を削らないと終わらないぐらい仕事を抱えてまして、家に帰ってきてからもずっと仕事してたもんで日記書く暇もありませんでしたよ。

8時から20時まで会社で仕事→20時30分に帰宅→夕食・風呂→21時30分ぐらいから仕事→3時〜4時就寝→6時30分起床、なんてことが1週間ほど続きまして、さすがに体がボロボロです。

ここ1週間の平均睡眠時間が3時間ほど。

おかげでものすごく寝不足ですよ。

入社してから今までで1番仕事したんじゃないかな。

もちろんほとんどの時間がタダ働きでね。

まあ、そんな生活も今日まで。

明日からはやっともとの生活に戻れますよ。

今月は10日ぐらいしか日記書けなかったけど、来月はできるだけ毎日書きたいと思います。

ただ名古屋の紺レポは今更なんでもう書きませんけどね。