どうも、お久しぶりの相です。こんばんは。

ここのところ仕事が忙しくて毎日12時間労働なもんでめちゃくちゃお疲れモードです。

その上職場の人間関係もグチャグチャでストレス溜まりまくりで家に帰って来ると疲れきってて何もする気が起きません。

そんなもんで日記の更新もサボりがちになっちゃってます。

PCの電源入れたのも3日ぶりだったりするしね。

いつになったら仕事が落ち着くかまったく見通しがたたないんでしばらくこんな感じになりそうですね。

来週には福井に行く予定なんでそれぐらいまでには落ち着いてもらいたいもんですよ。

じゃないと休み取り消しとか言われかねないんでね。

福井と言えばいい加減にチケの手配とかホテルの予約とかしないとまずいよな。

もう2週間きってるっていうのにまだ何も決めてなかったりするんですよね。

移動も電車にするか車で行くかも決めてないしな。

ナビで調べてみたら距離も200㌔未満だから車で行けない事も無いんですけどね。

あまり車の運転好きじゃないから電車のほうがいいんですよね。疲れないし。

でも観光とかするなら車で行ったほうが便利だよね。

お金も安く済むし。

その辺も今週の土日ぐらいに決めないといかんね。