aikata2005-03-04


実家の栃木の方では積雪が10センチを越えたらしいです。

栃木でそれだけ降ったんじゃ福井はもっと降ったんだろうなぁ・・・。

移動は電車の方が良さそうだね。




どうも、明日は2週間ぶりの休みな、相です。こんばんは。

やっと休みだぁぁぁぁぁぁ!!

先月末から今月頭にかけてありえないぐらい仕事が忙しかったんで、この休みがどれだけ待ちどうしかったことか。

とりあえずゆっくり寝ますよ。

それと、明日は久しぶりに名古屋に行ってこようと思ってます。

目的は福岡遠征用の新幹線のチケット。

もう福岡遠征まで2ヶ月きってるし時期もゴールデンウィークって事もあるんで早めに押さえとこうってことになったんで。

行きは相方に飛行機の予約をしてもらったから帰りは俺が買ってくることになったんですけど、自分の住んでるとこにはJRの大きい駅が無いからついでに買い物もできる名古屋まで行くことにしました。

福井遠征の計画が全然立ってないくせに、その先の福岡遠征の準備の方がちゃくちゃくと進んでたりしますw

いよいよ明日から娘春ツアースタ−ト!!

オイラも今月から娘強化月間に突入やよ〜♪

愛ちゃん会いに行くから待っててな!!