昨日の出来事

昨日上司とこんなやり取りがありました。



(上司)   おい、○○(本名)。お前3月12日休みたいって言ってたよな。

(相゜Д゜)  言ってましたけど、もういいですよ。変わりいないし。

(上司)   実はさ、辞めるっていってた期間従業員が3月20日まで残ってくれることになたんだよね。だから別に休んでもいいよ。もう休まなくていいんだったらいいんだけどさ。

(相゜Д゜)  マ、マジですか!?いえ、休みます!!休ませて下さい!!!



まあこんなやり取りがありまして即答してきましたよ。

あまりの勢いに上司がちょっと引いてましたw

ということで急遽、



聖地福井行き決定!!



ここのところあまり良い事無かったんだけどここに来て運が向いてきたかな。

いつも遠征行くと紺だけで観光とかしないで帰ってくるので、今回はせっかくなんで日曜は観光でもしてこようかなと思います。

行けたら東尋坊まで脚を伸ばしてみようかな。