aikata2005-02-27

ここのとこ疲れてて日記書く前に寝ちゃってる毎日です。


どうも、昨日今日と土日なのに仕事でした、相です。こんばんは。

次の土日まで休み無いので、丸2週間休みありません・・・。

次の休みまで5日あるのか。さすがに疲れたやよ・・・。

今日は、明日から今までの2交代制(早番・遅番1週間交代)の勤務から平常勤(普通のサラリーマンと同じ)に勤務形態が変わるんでその下準備をしてきました。

これからは朝早く起きたり夜遅くまで働かなくて良くなるので少しは体の負担が軽くなるだろうから、すぐに体調崩す俺にとってはよかったよ。

ただ、今までみたいに遠征して次の日朝帰って仕事行くとか前の日入りすることとかできなくなると思うんでヲタ活動的にはちょっと痛いかも。

あと、給料がね。

軽く見積もっても35kぐらい減るんだよね。

遠征行くとその月の生活が結構ギリギリになるオイラにとってはこれはかなり痛い!!

とりあえず今予定に入ってる紺遠征費用は確保してるから大丈夫だけど、春以降はどこかで出費抑えんといかんね。